※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
お出かけ

産まれたらディズニーランドに行こうと思ってます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))予定で…

産まれたらディズニーランドに行こうと思ってます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
予定では、7月なので来年の2月3月ぐらいにと思ってるんですけど、みなさんは、生後何ヶ月ぐらいで連れていきましたか?
寒い時期なのでそんな長くは、居ませんが滞在時間も知りたいです^ ^
一歳なる前に行った方教えて下さい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))☆

コメント

なー

初めて連れて行ったの10ヶ月ですが凄く楽しんでました😍✨

  • なー

    なー

    滞在時間はオープンからラストまでずっといました😅

    • 5月1日
  • こうこ

    こうこ

    そうなんですねっ(≧∀≦)
    ちなみに何月に行きました?

    • 5月1日
  • なー

    なー

    4月に行きました!

    • 5月1日
  • こうこ

    こうこ

    4月ですか^ ^
    いい時期ですね!
    教えてくださりありがとうございます☺️

    • 5月1日
なおきち

3ヶ月でシーに連れて行きましたよ!お泊りしました。
我々親が大好きなので、2歳9ヶ月にして10回以上は行ってます!
赤ちゃんの頃はベビーセンター付近からあまり離れられなかったですけど..

  • こうこ

    こうこ

    お泊まりは、やはり二泊三日ですか?
    東北から夜中出て行くので1日車中泊なるのは、可哀想かなって思ってまして‥(T-T)
    凄いですねっ💕!!!
    私達も好きなんですごく行きたくて笑
    そうだったんですね!
    ベビーカー持ってくより借りた方楽ですよね?
    3ヶ月の時は、何月でした?

    • 5月1日
  • なおきち

    なおきち

    7月生まれで10月ハロウィンで行きましたよ!
    東北なら2泊したいですよね。
    うちは近くなので1泊でしたが..
    ベビーカーは使い慣れた自分の物の方が良かったです!
    借りに行ったり返しに行ったりも面倒なので..
    なるべく移動距離を少なくする様に考えながら行ってます(๑>◡<๑)
    先日も35周年行きましたが、小さい頃から行ってるので息子もディズニー大好きですよ❣️
    生後3ヶ月だと子供が楽しむと言うより親の自己満になっちゃいますけど、行きたくなりますよね😊

    • 5月1日
  • なおきち

    なおきち

    ちなみに、2月3月は閑散期ですがとっても寒いのでたくさん着てホッカイロとかして行った方が良いですよ😊

    • 5月1日
  • こうこ

    こうこ

    ハロウィンいいですね👻💕
    2人だけなら別にいいんですけど、赤ちゃん連れてってなると二泊かなって考えてます(´・ω・`)
    そうなんですね!やはり使い慣れた方がいいですよね(*´∀`*)
    息子さんも好きなのは、すごく羨ましいです☺️
    実親達も今日から三泊四日でディズニー楽しんでます笑

    いつも以上に暖かくして行きます!笑

    • 5月2日
瑠璃mama

1歳の誕生日に連れていきました(♡´౪`♡)

  • こうこ

    こうこ

    最高のプレゼントですね🎁!
    何月に行かれました?

    • 5月1日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    5月です。

    • 5月1日
  • こうこ

    こうこ

    5月なんですね☺️
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 5月1日
ララら

うちは一歳になる前に連れて行きました〜!
上の子が大好きすぎるからですが💦

うちは今は割とディズニー頻繁に行きますが、2月〜3月はあまりおすすめしません💦
極寒です!
もう本当の本当の極寒です😭
我々がディズニー行った時期でランキングすると

カウントダウン>>1〜2月>>>>3月、7〜8月>10月>>5月
が一番体力的にもキツイランキングです💦
(7〜8月は暑い上に混雑もありました)
あと3月は春休み時期なのでかなりの混雑です💦

カウントダウン→寒すぎて大人でも断念して途中で帰りました
1〜2月→空いてるけど、寒すぎて断念。帰宅
3月→寒いけど、なんとか我慢できる。
6月→気候、空き具合共に最高。
7〜8月→空いてるけど、日によっては熱中症。
10月→気候は最高だけど、ハロウィン混雑
5月→気候は最高。比較的空いてる(GWを避ければ)

一年で一番空いている時期が2月、6月、7月だと感じてます!
ただ、2月は申し上げた通り極寒なので、一番気候的にも、混雑的にも快適に過ごせるのは6月ぐらいだと思います!
その頃にはアトラクションも乗れるものが結構あると思います♪

もしお急ぎでなければ5月後半〜6月ぐらいをおすすめします♪

  • こうこ

    こうこ

    上のお子さん大好きなんですね(≧∀≦)笑

    逆に寒い時期しか行かないのもあって笑
    凄い行ってるんですね!!!
    羨ましいです☺️☆
    もしアトラクション乗れなくても、ミッキーと写真撮ったりって考えてたんですが乗れるんですねっ!!!

    ちゃんと話してみます☺️

    • 5月1日
  • ララら

    ララら

    一人で支えなしできちんとお座りが出来れば、ほとんどのアトラクション乗れますよ〜♪
    もちろんジェットコースター系(3大マウンテンなど)は無理ですが😅

    ランドだとプーさんとか、ホーンテッドマンションとか、本当にジェットコースター系以外のものは全て乗れるようになります♪

    シーだと制限が増えますが、一人でお座りが出来ればアクアトピア、ジャスミンのフライングカーペットなどシーも乗れるものたくさんありますよ〜♪

    楽しいお出かけになるといいですね😋

    • 5月1日
  • こうこ

    こうこ

    そうなんですか!!!
    プーさんは、乗せてあげたいです(≧∀≦)笑
    おすわりできるといいなぁ☺️笑

    ありがとうございます😊!
    まだまだ先ですが楽しい旅行になれるよう、きちんと計画立てて行きます☺️☆

    • 5月1日
deleted user

7月予定日で実際には6月に生まれましたが、ちょうど今年ランドの35周年なので妊娠中から4月に行こうと決めて、今月やっと行ってきました!朝からインして、夕方までパークで過ごした後、お風呂に入ってからまたパークに戻ってエレクトリカルパレードを見ました!そのあとは旦那と娘はホテルで休んで、わたしだけゆっくり閉園まで楽しみました(笑)

35周年じゃなかったら3月上旬くらいに行ってたかもしれません!わたし自身は6ヶ月でデビューしたそうです。周りも6ヶ月〜1歳前に行ってる人が多いです!

  • こうこ

    こうこ

    その方法もあるんですね!
    パレードみたらホテルGO!かなぁって思ってたんですけど、その方法もいいですね☺️
    ママさんだけゆっくり閉園までいるのもアリですね☺️💕

    やはりそのくらいの頃がいいんですかね☺️
    私自身も一歳ちょっとでデビューしたと、親が言ってたので笑

    • 5月1日
マッシュ

初めて行ったのは8ヶ月でした!
それからランドとシー合わせて3回行ってます😊
来週また行く予定です❣️
うちは近いので泊まりだったり日帰りだったりですが…
泊まりの時は朝一から、日帰りだと10時か11時頃から、だいたいどちらも帰りは20時とか20時半ぐらいですかね😀

  • こうこ

    こうこ

    凄いですね☺️💕
    そうなんですね(*´∀`*)
    やはりそのぐらいの時間の方がいいですよね!
    参考にさせてもらいます(o^^o)

    • 5月1日