※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
ココロ・悩み

昨日から吐き気と腹痛が続き、便秘に似た痛みで食欲もなく、胃がパンパン。病院は行けず、つわりか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日の朝から吐き気が本格的にずーっとありまして。。
昨日の夕方辺りから腹痛というか便秘に似たような痛みが始まってどんどん酷くなり、1日何も食べれず
夜中も何度も目が覚めてトイレに行くんですが、
全く便が出ません😢腸がよじれるような痛みがずっと続いてて、汚い話便の色したお水だけが出て…
約丸一日半何も食べれていないのに胃がパンパンなんです😢これもつわりの1種なんでしょうか?
辛くて辛くて夜からトイレ以外動けずにいます😔
病院に行けばいい話なんですが、
子供二人連れて表に出れる体力もトイレ事情も不安で。。
主人が帰ってきたら相談してみるつもりなので、
今の段階で、同じような経験したことある方居らしたらお話聞かせてください😭
よろしくお願いします。

コメント

ka-na

便秘ですか?
便秘から、吐き気、腹痛があります。

• はなまま❁

はなまま❁

なんだか便秘とはちょっと違うんですよね。。汚いお話で申し訳ないのですが何度も便意のある腹痛でトイレに行っても、便の色したお水しか出ないんです。。腸がが詰まってるような感覚というか😢

• 5月1日
  • ka-na

ka-na

弁の色をした水とは、水下痢でしょうか?

• 5月1日
  • はなまま❁

はなまま❁

普段の水下痢よりももっともっと色が薄いですね。。飲んだ水分がそのまま出てるような感じです。。

• 5月1日
ka-na

きっと妊娠して、腸内環境が悪くなっているのかな。と思います。
りんご、悪阻にも腸内にも良いですよ。
つらくて病院へも行けない状態ではないでしょうか…。