※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
子育て・グッズ

しまじろうの教材を利用している方へ質問です。1歳の時に作ったフォトブックの表紙を2歳の時にも使えますか?プレゼントの作成期間は3ヵ月程度だと思いますが、実際に試す時間がなくて…。

しまじろうの教材をとっている方にお聞きしたいのですが、
お子さんのお誕生日あたりにしまじろうデザインのフォトブックが(ネットで)作れるプレゼントが付いてくるとおもうのですが、1歳の時は『1』の表紙が作れると思うのですが、2歳の時にも『1』の表紙で作れますか?
プレゼントには作る期間が決められている(確か3ヵ月位だったかな…。)と思うのですが。
自分で実際にやってみればわかる事なのですがなかなか暇がなくて…。
分かりづらい説明でスミマセン💧

コメント

木だらけ

2歳の時には2だけでした!
私は1歳の時に作り損ねちゃって💦もったいないことしたなーと思ってしまいました。

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    そして、分かりづらい説明で理解していただけて良かったです😅
    木だらけさん、もったいなかったですね💧
    やっぱりそーなんですね…。上の子しかしまじろうやってなくて、下の子にも同じものを作ってあげたかったのですが…そんな都合よくはいきませんね💧
    ただ、ほぼ同じようなものが送られてくるのでおもちゃ面と下の子にもしまじろうをやらせてあげる余裕はないので…。
    残念です💧

• 5月1日