※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

菊川産婦人科の料金が高いと聞いたので、寺田産婦人科に変えようか迷っています。先生の印象は良かったので、料金が同じなら菊川産婦人科に通いたいです。料金について情報をお持ちの方いますか?

伊勢市の菊川産婦人科で受診したのですが、料金が高めだと噂を聞いたので、寺田産婦人科に変えようか迷っています。先生の感じなど、悪い印象はなかったので料金が変わらないのであれば、このもまま菊川産婦人科に通おうと思っています。料金についてご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ふー

菊川さんはわからないですが
寺田産婦人科は前金は普通なら5万で退院時にお釣りがくる感じです

• みん

みん

回答ありがとうございます😊
    参考になりました♡

• 5月1日
みぃー

菊川さんで出産しました( ´ ▽ ` )
母親教室では、10万円用意しておけば大丈夫!と言われていました。

実際支払いしたのは、2万円弱です♩42万円の補助?があるので♩
(うちの子は黄疸が出て入院が長引いたので、その分の支払いは別でしましたが、出産に関わる支払いは2万円でお釣りがきました♩)

今はどこでもだと思いますが、ご飯が豪華で美味しいし、お部屋もホテル並みにきれいだし、スタッフの皆さんも優しいし、快適でしたよ^^

• みん

みん

菊川さんにこのまま通おうかと思います!
    とても参考になりました♡

• 5月1日
みこ29

菊川さんは人気があり、分娩予約が当時はとれなかったのでてらださんで出産しました。

出産費用もそうですが検診もほぼお金はかかりませんでした(^-^)
便秘の薬もリーズナブルでしたよ。

帝王切開でしたが補助金42万プラス予約金10万円。
退院時に1万円かかりませんでした。
52〜53万円ですね。

普通分娩だとそこからマイナス5万円程度とききました。

• みん

みん

やはり、菊川さんは人気なんですね!分娩予約がとれたら、菊川さんで出産したいと思います。
    詳しく回答頂き、参考になりました♡

• 5月1日