※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は関係なく、同性からお下がりをもらえると嬉しいです。娘の夏服を中性的にするか悩んでいます。

ああああ〜

性別に希望はないんですが

お下がりが着せられるから
できれば同性カモン!!😂
と不純な動機で同性望んでる方いますか😂😂笑

まだ性別がわからないので
娘の夏服を中性的なものに寄せるか悩んでます😂笑

コメント

M

私は男の子女の子ひとりずつ欲しかったし、今でも女の子ほしいですが、お下がり本当に助かります😊✨
それでも下の子用に少しずつ買い足しはしてますが、異性だったら余分にお金かかってただろうな〜と実感してます😳

はじめてのママリ🔰

はい!
服やリュックなど色んなものお下がりできるので同性望んでましたが異性でした😂
みどり、きいろ、灰色、白、デニムなど、出来るだけ下の子も着れそうなの選んでます😂笑
たまにはラブリーなのも買いますが!!😆

えぬ

上が双子で女子服が大量にあるので、また女の子だったら楽だな〜くらいには思っていました😂

生まれてからは、姉たちの服はお下がりに出来そうなもの選びがちです(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
そういう理由でも同性希望してました🤣
上男の子ですけど、おさがりいけるし、兄弟で私のお気に入りのブランドでリンクコーデさせたかったです。。。
が、下は娘なので...ちょこちょこ買い直してます😭楽しいですが...バースデーとかでも、結局高くついてます。。。

241

はーい🙋‍♀️
同性希望してましたが、まさかの女の子判定でした(笑)
1歳半ぐらいまでは長男のお下がりでいっか!と思い青色の服とかも出して洗おー!としていたら母から流石に青は可哀想……と止められました😇😇