※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえす
ココロ・悩み

昔好きだった人を忘れられない方いますか?どうしたら忘れられますかね。やはり時間でしょうか。

昔好きだった人を忘れられない
又はそういう経験があった
って方おられますか?

どうしたら忘れられますかね。
やはり時間でしょうか。

コメント

♥

時間が経っても忘れられないものは忘れられないのかな〜と思うこの頃です( ˙ ˙˵ )

• ちゃんえす

ちゃんえす

それとても分かります。。
    時間頼みみたいにしてますけど
    余計に考えてしまいます😓

• 4月30日
ミニオン

好きな人ができたら忘れられるんじゃないですか?

きっといい思い出ばかりだったんですね😊

• ちゃんえす

ちゃんえす

美化されてると分かってはいるんですがふとした瞬間に思い出されて
    旦那に申し訳ないです😓

• 4月30日
あーか

時間もあるし、旦那と出会って忘れられました(*^ー^)ノ

るる

わたしも忘れられないです。。
夢に最近出てきて辛いです😭

にこにこ

忘れなくていいと思います。
onさんの中でいい思い出としてしまっと置けばいいんじゃないですか?( ^ω^ )

てんちゃん

忘れられないと考えるか
思い出として残してるか
私は後者にしてます😊(笑)

今でも忘れられない人がいます~。
時間が解決してくれると思いつつ、たまに会うとあーってなります😓

ママリ

元カレのこと、未だに忘れられません😂
リア友にいうと引かれそうなので絶対言いませんが...ʬʬʬ

まあでも今夫がいて息子がいて幸せなので😀💗
日に日に薄れてくと思います...😂
たまに思い出しますし夢にも出てきますけどね🙄💦ʬʬʬ

ロー

今でもふと思い出す事あります😊
愛してるのは旦那ですし、もし独身でこの先どちらと一緒にいたいかって聞かれても旦那を選ぶと思います😊

けど、その人が乗ってたクルマを見るとついナンバーを確認してしまったりします。
旦那には申し訳ないですが、忘れられないです💦
当時は「この人以上に愛せる人なんていない」ってくらい好きで・・・旦那と付き合った時もその人の事が好きなまま付き合って、旦那といるうちに吹っ切れて結婚までこれました。

忘れる努力より思い出にする努力でいいと思いますけどね😊

maii

忘れたくても忘れられないですが、これからたくさん赤ちゃんとのいい思い出が増えて幸せいっぱい感じたら、出会いや別れの意味がわかってくるような気がします。私はそうでした♡

ママリ

過去の人は美化されやすいと聞きますし、今の人と喧嘩とか険悪になると、あの人は素敵だったなーと思いがちですよね。

フリード

それ以上に好きな人ができました😃

みやび

前の人とは5,6年続いていてスポーツ関係の人でしたのでテレビにでてると切ないです^^;

おーみん

わたしもあります😭
旦那や子供には申し訳ないですが、いまだに夢に出てきたり、ちょこちょこ思い出したりします。すっっっっごい大好きな人でした😂
住んでいる所が飛行機の距離なので会わないですし、連絡も取らないですが何してるかな元気かな、といろいろ考えます😅あの時あーしておけば良かったかなとも考えることもあります(笑)

でも、私には今ここにいる旦那で、あの人にはその奥さんが最高のパートナーだったんだろうなと思っています😀

正直、私は一生忘れることは出来ないくらい大好きだった人だと思うのでこれからも忘れられないと思います。
忘れなくても良いかなと…。良い思い出に変わっていくと思っています!

Yがすき

いつまでも忘れられません(>人<;)でも思い出として心に閉まってます。

出っ歯

います!います。w

魅力的で本当に好きな人のことはたまに思い出しますし、
その人と共通の知り合いの人と会ったりするとその人の事について元気なのかなーってちょっと探りつつ聞いちゃってます。笑

でも独り身だったとしても、その人とは付き合いたいとか思わないです、なぜか。💧きっと人として魅力的だったのかなぁって思ってます。

しのぶん

忘れなくてもいいかなーーと思いますよ。
それも、大切な思い出として無理に忘れようとしなくても♡と思うんですが。

はる

私もふと思い出すときがあり、夢にも出てきます😩💦
たまに旦那といるのに、思い出してしまうと、自分バカだなと思います😰

けど私もこどもが産まれ、向こうも結婚してこどもが産まれ、いつか忘れていくんだなと思います!

忘れられない人います。
数ヵ月前
夢にひょっこりでてきました\(^-^)/