※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレン
子育て・グッズ

生理2日目の子供のお風呂事情について教えてください。他の日はどうしているかも知りたいです。生理中のお風呂後の対応も気になります。

みなさん生理2日目など量が多い日の子供のお風呂どうしてますか??
今までは量が多い日は旦那が帰るのを待って子供たちを入れてもらってましたが帰りが遅いので寝る時間帯になると子供たちも眠くなってしまうので、私が入れたいんですけど2日目がどうしても出血多くて😭
みなさんどうやってるんでしょう?
ちなみに、私は2日目以外のお風呂は、
1、私が先に入り全て洗い終える。
2、娘を呼んで洗う→湯船浸かる。
3、息子を呼んで自分で洗う。息子が湯船浸かったら私と娘が出る。

生理の日は急いでお風呂から出て股にティッシュを挟んで体を拭いてからナプキンを付けて着替えて娘の体拭きってな感じです。
お風呂から出た後、みなさんもこんな感じですか⁉️2日目は湯船から上がったら血液が流れそうで💦

みなさんの生理のお風呂事情教えて下さい🛀😭

コメント

りんご

タンポン使ってます!
便利ですよ!

• レンレン

レンレン

タンポンでも2日目だと漏れて来たりしませんか⁉️

• 4月30日
キキ

こんばんは!タンポンは嫌いですか?膣にいれる奴です!それを入れてから一緒に入ります。

• レンレン

レンレン

タンポンは2日目は、やったりしてますが2日目だとタンポンだけでも漏れて来ませんか⁉️結果、2日目はタンポンとナプキン使いです💦

• 4月30日
ぽこおかあさん

しっかり流して一緒に入ってます。
私はナプキンをパンツにつけておいて、ダッシュで水滴だけ拭う感じで拭いてパンツはいて、娘のお世話にしてます。

血液は出ちゃいますよね💨

• レンレン

レンレン

血液出ますよねー💦
    前は、湯船から上がった瞬間に出てしまって😭
    湯船に血液出ちゃってお風呂洗い直してまた溜めました😣

• 4月30日