※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

吐き出させて下さい。土曜日から長期の休みの旦那。私は今日仕事でした…

吐き出させて下さい。
土曜日から長期の休みの旦那。
私は今日仕事でした。
私が仕事で旦那が休みの日はカレーをいつも作ってくれます。
それはありがたいんです。
でも、今日は明日から出掛けるから掃除機をかけておきたかったんです。
だから、朝出掛ける前に掃除機かけておいてねってお願いして仕事に行きました。
旦那もえーっと言いながらもわかったと言ったので、かけておいてくれたと思って帰ってきたら掃除機かけてない!
それでもって洗濯物も取り込まず。さっきまだ時間早いからと言って打ちっぱなしに行きました。

あなた1日休みだったんですよね?何なら土曜日から次の日曜日までやすみですよね?私は仕事してきてるんですよ!あなたの給料だけじゃ苦しいからわたしは働いてるんですよ!?掃除くらいしてくれても良いんじゃないですか!?
と思いました。
言うと不機嫌になって尾を引くので今日は言っていませんが。言わない私もいけないかもしれませんが!

妊活には非協力的、家事もろくにしない。
もうお義母さんに返品してやろうかと思ってしまいました。
結婚するとき、家事も育児も協力してやっていこうねって言ってくれたあの言葉はなんだったのか…😞💨
男性ってみんなそういうものなんでしょうか…。

コメント

na❤︎

私の旦那も家事は一切してくれませんよ🤔育児もある程度で離乳食やめんどくさいことについてはヤル気なしです🤢🤢

• カナ

カナ

そうなんですか。
    普段なら文句言わないけど、今日はイラっとしてしまいました💦

• 4月30日
こぽ

旦那は大袈裟なくらい褒めて伸ばすしかないですよね😅
私も我ながら大袈裟過ぎる!?ってくらい褒めちぎってやってもらうようにしてます。

• カナ

カナ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。手伝ってくれたときは褒めたり感謝したりしてるんですけどね。
    大袈裟なくらいが良いんですね!

• 4月30日
ハービー

カレー作ってくれるだけ羨ましいです😂
うちは料理はもちろん無理やけど、家事、掃除、育児なんもできないです!自分のことすらできへんし😒
うちは休みも少なく基本家にいてないんですけどいてない方が楽です♡

• カナ

カナ

たしかに、カレー作ってくれるだけありがたいんですけどね😃
    ただ、今日はちょっとイライラしちゃいました。

• 4月30日