※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

熊本県熊本市東区に住んでます!GW前半ですね〜我が家のGWは3~6日です!ど…

熊本県熊本市東区に住んでます!
GW前半ですね〜
我が家のGWは3~6日です!
どこに行こうか迷ってます😔
お金あまり使いたくないし…笑
旦那は「GWどこいく〜?」と言うだけ
自分でどこ行くか決めてくれない😭
全部あたしに任せるくせに
「ココ」って行ったら「え〜」て言う…😒
ぢゃあ自分で決めろやー!!!
って思うけど決めきれない😂笑

みなさんどこ行きます?

コメント

makoha

はじめまして^_^中央区に住んでます^_^ 今日はリゾラテラスきてみました。思いのほか道も混んでなくて、渋滞せず着きました^ - ^。
大っきめのソファーも空いてるし、ゴミゴミはしてないかんじです。
食事もこういう場所にしてはリーズナブルだと思います^_^
リゾラテラス来る前はビーチにお弁当作ってサンシェード持参で昼寝してました^_^
パールさんビーチ、まだ駐車場無料でしたよ^_^
のんびり海も良かったです^ - ^

  • りん

    りん

    いいですね!
    混んでなかったんですね!
    でも3日から混みそうですね😅

    • 4月30日
𝚂𝚊𝚛𝚊

杖立温泉の鯉のぼりはどうですか?
(まだやってるはず…笑)
温泉卵蒸す間ぶらり散歩して
温泉入って帰る😊✨
うちは毎年定番なってます🤣

  • りん

    りん

    いいですね〜温泉!
    9ヶ月の子も一緒に
    入れますよね??

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    1歳からという人が多いですが
    我が家は6ヶ月頃から入ってました🤣

    • 4月30日
  • りん

    りん

    長風呂しなければ
    大丈夫ですよね🤣

    • 4月30日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    大丈夫だと思います😊✨
    今は気候もいいので
    昼過ぎ少し早めに入れば
    湯冷めもしないですし✨
    あまり強い温質だと
    入れないですが🤣

    • 4月30日
  • りん

    りん

    ですよね!
    ありがとうございます!

    • 4月30日
緑茶🍵GreenSmoothy

こんにちは!うちはシードーナツを予定してます。
天草方面混みそうだなと、恐怖も感じていますが…

  • りん

    りん

    シードーナツ…懐かしい!笑
    そっち方面は一車線だから
    混みそうですね😣

    • 4月30日
deleted user

熊本市中央区に住んでますが、
今日杖立温泉の鯉のぼり
見てきました😄

さすがGW…行くまでは
あんまり渋滞してませんでしたが
着いてからの川沿いの駐車場待ちで
渋滞してて、
歩いてでも良いから、
ちょっと離れた所に車止めました💧😅

駐車場から鯉のぼりの川沿い歩いても、
たった5分か10分ぐらいでした😃

子ども連れの家族もすごいいて、
子どもたちは川で水遊びしてて、
親は鯉のぼり見てたり、
屋台で何か食べてたり、
そんな風景でした(笑)😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、写真は鯉のぼり撮ったんですけど、
    女の人は知らない人で、
    写っちゃいました💧😫
    私ではないですw

    食べ物は蒸しゆで卵食べたり、
    杖立プリン食べたり、
    とても美味しかったです💕

    • 4月30日
  • りん

    りん

    とっても綺麗ですねー!
    旦那に提案したいと思います!
    遠いとか言われそうだけど…笑
    ありがとうございます!

    • 5月1日