※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

AMOMAのミルク アップ ブレンドを飲んで母乳の出が良くなるか知りたいです。経験のある方、効果があった方やなかった方、教えてください。

AMOMAのミルク アップ ブレンド飲まれてる方いらっしゃいますか⁇
完母目指してて、これがいいとネットで見かけ、西松屋に売っていたので試しに買ってみました。
が、凄い味で…決して美味しいとは言えないです…けど、母乳の出が良くなるなら少し我慢して飲もうかと思います。
実際飲まれていて、母乳の出が良くなった、完母になったよ!っていう方いますか⁇逆に変わらなかったという場合もありますか⁇

コメント

ゆうはるママ

凄い味ですよね…😶💦
私も産婦人科で貰って飲みましたが続けられませんでした😦
そしてあまり効果は感じませんでした😅
私はラズベリーリーフティーの方が効果あったかなと思います😊

• リンゴママ

リンゴママ

続けて飲めば効果出てくるんですかね⁈本当凄い味で…飲めなくはないですが…
    ラズベリーリーフティーはネットで購入ですか⁇名前からして美味しそうですね!

• 4月30日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

美味しくなければなかなか続かないですよね…😞
    AMOMAのラズベリーリーフティーをネットで買っていました☺💕
    味も飲みやすいです😊私はオリゴ糖を入れて飲んでました😌

• 4月30日
  • リンゴママ

リンゴママ

西松屋にもう一つAMOMAのやつが陳列されてたので、もしかしたらそちらかもしれないですね〜!ネットで見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月30日