※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

最近は旦那のことだけになってます💦ここ数週間、旦那が怪しすぎて、私は…

最近は旦那のことだけになってます💦
すみません。。
ここ数週間、旦那が怪しすぎて、私は泣きましたし話もしました。
私は変と言われるかもですが、旦那が浮気とかしてたら全く怒りはありません。
ショックと捨てられるんじゃないかという不安になります。。
でも、それはないみたいで、うちは浮気だとしても認めないし言い訳するからまあよくわかりませんが、何があっても捨てることはないって言われたのでもう気にするのはやめました。。
浮気は浮気でしかないのでちゃんと帰って来るなら多少の遊びは男だし諦めます(笑)
今まで旦那と子どものことばかり考えてて気づけば自分は最後になっていてふと自分の姿を見るとひどかったです。
もちろん旦那と子どもは大事ですが自分を大事にこれからはすごそうと思います。
まずはダイエットとおしゃれと自分磨きかな✨

まあ旦那は携帯依存?みたいになってますが、もう気にしすぎるのはやめました。
別れないなら考えるだけ無駄なので😅

ここ最近のモヤモヤがスッキリしました(笑)

コメント

💘

自分磨きは自分の為にするのが私的には1番頑張れると思います✨🌷

自信がついて、明るくなれて好きな服着てまた気持ちがハッピーになって☺️

そして間接的に旦那さんや子供のためにもなるんじゃないかなと思います😊
嫁が、ママが綺麗になって自信に溢れた女性になる💕
そしてあなたは周りから褒められるとまた自分の為に(励みに)なりますよね☺️☺️

私も自分を好きになれるように、自信がつくように頑張りたいと思ってます✨

• ぴーこ

ぴーこ

がんばります😉

• 4月30日
ちる

私も浮気されました。
2人で会ってるとこ捕まえて、しかも逃げてまで相手の女かばったのに、好きじゃないだの、やってないだの言って未だに認めてません。

同じように怒りより、ショックと悲しみが大きくて、捨てられるって不安になりましたが、離婚だけは絶対したくないと泣いて詫びられてとりあえず離婚はせず現在に至ります。

私も未だに引きずって、毎日毎日その事ばかり考えてしまってますが、ぴーこさんのすごくステキな投稿だなって思って思わずコメントしちゃいました!

私も自分磨き頑張ります!

• ぴーこ

ぴーこ

もういろいろ最近見ちゃいます。その度に怪しいものばかり💦
    でも、男は浮気する生き物。。本気にはならない✨と思ってます。
    6年前にズルズル続いてて、今度はたぶん2回目😅
    まあ諦めてます(笑)
    だから自分のためにが一番ですね。

• 4月30日
  • ちる

ちる

ほんと何から何まで疑えて来ますよね。
    うちはさらに嘘つきやろーなので、ラインの通知バッチリ来てるのに、誰から?と聞くとなんも来てないとか、後で携帯見てみると消してあるから、消したんじゃん。って言うとラインの消し方知らないとか。なぜその言い訳か通用すると思ってんだ?って思います。
    6年間も続いてるんですか?
    私だったら体の関係だけじゃなく心も入ってるなって思っちゃいます。

誰の為にじゃなく、自分の為に!!
    大事ですよね!

• 4月30日
  • ぴーこ

ぴーこ

浮気は諦めた方がいいですよ(笑)
    私は男は、みんなするとわりきってます。
    6年前に半年ぐらい続いてました。
    それで今回久しぶりに怪しいですね。

• 4月30日
  • ちる

ちる

最初見つけた時、まさかうちの旦那がとショックだった気持ちを今でも覚えています。
    やっぱり割り切らないとダメですね。

6年前に浮気された時はどのくらいで割り切れましたか?
    旦那さんは何か変わりましたか?

• 4月30日
  • ぴーこ

ぴーこ

うちの場合はバレても認めたら負けだと思ってるので認めませんよ✨
    だから変わらないかな✨
    そのときは入籍直前で結婚もやめようかと悩みましたが直後に妊娠がわかって、子どもが離婚を止めてくれたと思うことにしました。。

割りきらないと✨
    まだまだ、思い出したり気になって私物を見ようとしちゃいますが、ちゃんと帰って来てくれるので、多めに見ることにしました。

• 4月30日
ままん

いいと思います!!!!
旦那をそばに置きながら自分磨いて
触れようもんなら触らせない!
って、感じで見返していいと思います!
私もダイエット!自分磨き
頑張ります!!!!!
お互い頑張りましょう!!!

• ぴーこ

ぴーこ

お互い頑張りましょうね

• 4月30日
ぽん

ぴーこさんの考え凄すぎます。
私も似たような体験と言いますか
怪しいなぁと思うことを今でもされてます。気にしない精神で行きたいけど、やっぱりモヤモヤ取れなくて、、。でも嫉妬や不安てやっぱり自分の中で自分自身、自信が無いんだろうなぁと考えますね。私も自分磨き頑張ろうかなぁと思います!ぴーこさんは尊敬です!

• ぴーこ

ぴーこ

すごくないですよ。。やっぱり怪しいと思うときほど、モヤモヤするし見たり見たくなったりします。
    でもいいことはなにもないので、そしたら自分のために生きたいなあと✨

• 4月30日