※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

相模原市で子連れOKの二人目不妊治療の病院を探しています。駐車場完備がありがたいです。

相模原市(淵野辺、古淵、町田、相模大野、小田急相模原、町田含む)で二人目不妊でおすすめの病院を教えて下さい。通院するにあたり、上の子を連れていかなくてはならないのですが、だいたい子連れNGで困っています( ´△`)
駐車場ついてると、ありがたいです💦

コメント

ジョージ🐵

相模大野のアートクリニックは慈誠会と隣接してて体外受精?のときはキッズルーム利用できたと聞いたことあります!(3年前の情報なので今は違ったらすみません…)駐車場はボーノに停められますが駐車券は30分しか発行されなかったような(;_;)でもスーパーの利用でも発券されるので駐車券つきやすいと思います!
なかなか子連れで行けるところはないどこでも思うので相模原は早めに予約すれば一時保育預かりが割とどこでも可能なので半日ほど預けてみても良いかと思いますよ!通院で預けたことはないですが、一時保育よく利用してました!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

誤字すみません。
    子連れで行けるところはなかなかないと思うので、
    です!

• 4月30日
  • かいり

かいり

ありがとうございます!
    アートクリニックですね、調べてみますφ(..)駐車場はボーノにあるんですね!

一時保育!なるほど!
    頭に全くありませんでした!
    一時保育についても調べてみます!
    参考になりました~😆
    ありがとうございました!

• 4月30日
いっちゃん

町田のみむろレディースクリニックはどうですか?最近キッズルームや2人目不妊にも力をいれた設備?が出来たと聞きました(*^^*)
私は1人目不妊で行きましたが、不可能だと思っていたタイミング指導だけの1発で授かり2人目でも行こと思っています!

• かいり

かいり

みむろクリニック、二人目不妊にも力をいれているんですね( ´ ▽ ` )
    ホームページ見てみたら優しそうな先生でした✨✨
    スゴい!タイミング指導1発で✨
    腕は確かですね!
    ちなみに駐車場はあるのでしょうか?φ(..)

• 4月30日
  • いっちゃん

いっちゃん

ソフィアで人工授精10回以上、顕微授精1回した友達がみむろで顕微授精1回で授かりました。私もソフィア行きましたが感じ悪すぎて行きたくなくなり、みむろに言ったらソフィアでされてたのは誤診でタイミング一発で赤ちゃんが来てくれました(*^^*)
    もちろんその人合う合わないはあると思うので。。
    駐車場が…ないと思うんです(><)

• 4月30日
  • かいり

かいり

みむろ腕が良いんですね!
    ソフィアの口コミ良かったので
    意外です😱😱😱
    感じ悪いのは先生ですか?受付ですか?そして、まさかの誤診😵😵😵
    駐車場ないんですね😭
    一応、みむろにも確認してみます!

• 4月30日
まめ

待ち時間はとても長いときありますが、橋本駅前の長谷川レディースクリニックはどうでしょうか?

先生の腕は確かだと思いますよ!

• かいり

かいり

ありがとうございます!
    先生の腕が良いのは魅力でしたが
    待ち時間が長いのと、橋本が我が家からだと遠いので子連れには厳しそうでした💦💦

• 4月30日

淵野辺のソファアレディースクリニックはいかがですか??
午後なら子連れ受診OKです。

予約制でわりとさくさく診察してくれるで、待ち時間に関するストレスはほとんどなく快適でした。
駐車場もあります。ただし、卵管造影剤検査やAIHの日は子連れはダメだった記憶があります。

長谷川レディースクリニックは、待ち時間がとにかく長くて私は挫折しました。。17時に診察券を出して診察がカ21時過ぎだったり。。

子連れにはあまり向かないと思います。

• かいり

かいり

ソフィアさん気になっています!
    午後は子連れオッケーなんですね!助かります!
    うちの子がワンパクでじっとしていないので、待ち時間が少ないのは、とてもとても助かります😭
    どうしても子連れNGの日には主人に何とか協力してもらったり、一時保育も視野に入れたいと思ってます☺

長谷川さん、夕方でも、そんな感じなんですか😱😱
    確かに子連れには厳しいです。。
    すごい人気なんですね😱😱😱

• 4月30日

長谷川レディースクリニックの長谷川先生は水曜日だけソフィアにも来ているので、興味があれば水曜日に受診してみてもいいかも知れないですね。🍀😌🍀

医師との相性は人それぞれなのでなんとも言えませんが、私は仕事しながら治療できたし、割りと良心的な価格設定なのでまず最初に通う病院としてはいいと思います!

どこまで治療するか、どのタイミングでステップアップしていくかは予め方向性を決めておいた方がスムーズに治療が進むと思いますよ✨

退会ユーザー

あ、ぶら下がる場所を間違えました。。

• 4月30日
  • かいり

かいり

長谷川クリニックの先生もソフィアにいらしてるんですね!φ(..)
    もしソフィアに通うことになったら、いつか水曜にも受診してみようと思います!

良心的な価格設定なんですか✨
    それはありがたいです❗
    距離、駐車場、腕、子連れOK、価格設定、待ち時間が少ない、
    全て魅力なんで、あとは医師との相性ですね✨

なるほどーーーー!!
    一番初めに先生と治療の方向性を話すことが大事なんですね!!
    とっっっても参考になりました😭😭😭
    何から何まで詳しく教えて頂き、
    本当にありがとうございました!!!

• 4月30日