※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまめ
妊娠・出産

現在33週の切迫早産で入院中です。夜中にお腹が張り、10分以上続くことが毎晩あります。腰も痛くなり心配でナースコールすることも。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院しています、現在33週です。ここ二週間ほど、夜中に寝ているとお腹が張っていることに気づき目が覚め、そこから10分以上張りっぱなしという状況が、必ず毎晩一回あります。その間は腰も痛くなってきます。戻らないんじゃないかとこわくなりナースコールしたことも何度かあります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

\(*ˊᗜˋ*)/♡

同じく切迫で入院中です(*_*)
わたしも10分までとはいきませんが、夜中に張りで目が覚めることがあります(T_T)腰の痛みも感じます(T_T)
子宮頸管短くなったんじゃないかと不安になりますよね(´・ω・`)
入院しているから定期的に測ってもらえるし、あんまり張るようなら、薬の量を増やしたりと検討してもらうといいと思います(*_*)

• やまめ

やまめ

ありがとうございます!
    お腹の痛みはまだないからいいんですけどね!そしたら次の日大して子宮頸管変わってなかったりするんでよくわかんないんですよね^^;
    すでにリトドリン3A38ml+マグセント10mlなんですよね〜、しかも今週マグセント外されるらしいんで恐ろしいです(゚o゚;;

• 10月25日

去年の今頃、切迫早産で入院していました!
10分とまではいきませんが、夜中によく張ったのでナースコールをし、NSTをしてもらいよく点滴の量を増やされてました(^◇^;)

今ではその頃お腹にいた息子も再来週には1歳です!
入院生活で大変だとは思いますが、可愛い我が子を産むために頑張ってくださいね♡

• やまめ

やまめ

夜中は張りやすいんですかね!
    そのお子さんも一緒にがんばってたんですね^^
    わたしももう少し…がんばりたいと思います!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月25日