※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

前駆陣痛ってお腹の張りと腰痛だけってありますかね??下腹部痛も必ずありますか??

前駆陣痛ってお腹の張りと腰痛だけってありますかね??下腹部痛も必ずありますか??

コメント

人それぞれなのかなー?
私の場合は腰はそんな痛くなかったですが、生理痛のようなお腹の痛みから始まりました!

• mama

mama

人それぞれで中々分からないですよね😭生理痛のようなものがある時もあるのですが、それより腰の痛みの方があって🤔なかなか測ってみるタイミングが分かりません😂

• 4月30日

退会ユーザー

普段の生理痛のズキズキ感よりまぁまぁ痛いズキズキ感が何分間に必ずきていたら、前駆陣痛だと思いますよ😊!本陣痛の時はお腹のズキズキ+腰をハンマーでくだかれている感覚でした😂

• 4月30日
  • mama

mama

きゃー😭💥本当に今から恐怖ですよ〜😭‼️でもその後に幸せが待ってますもんね😭みんな乗り越えてるんだからと言い聞かせる毎日です😂‼️ありがとうございます💓

• 4月30日

退会ユーザー

腰はテニスボールより、誰かにさすってもらう方が一番効果ありましたよ😂!赤ちゃん出てきた瞬間今までの痛みなんだったのー?ってなるくらい痛み引いて忘れました😂💦頑張って下さいね💕

• 4月30日
  • mama

mama

皆さんのその言葉を信じてます😭‼️
    もう今はお腹が重くて早く出て来てくれーと思ってます😂‼️ありがとうございます💓

• 4月30日
はんちゃん

張りだけでも、生理痛のような腰の痛みだけでもありますよ^_^

• mama

mama

腰の痛みだけもあるんですね‼️
    今日は何度かあったのですが、下腹部痛より腰が痛くて💦少しずつ近付いてるのかもですね😋ありがとうございます💓

• 4月30日