※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiika
家事・料理

東京に住んで居るのですが、最近床のさらさら感が気になります。毎日掃…

東京に住んで居るのですが、最近床のさらさら感が気になります。毎日掃除機と数日に一回拭き掃除はしつるのですが、少し外の風を入れようと窓を開けるとたちまち砂っぽいのでサラサラに…苦笑
今ハイハイできそうな赤ちゃんが居て、埃を吸ってないか心配です💦
やっぱ空気清浄機とか買うべきなのかなぁ??
皆さんはどうしてますかー?💦

コメント

もっちー

我が家も東京在中ですが、埃が凄です💦午前中に掃除して、昼間窓開けていると夕方には埃まみれです。
空気清浄機あまり意味なかったです😅なので朝夕と掃除機かけています。

• Miiika

Miiika

やっぱそうですよね😭ちょっと前まで沖縄に住んで居て、そーゆー経験なかったのでびっくりしてます😂こまめに掃除頑張るか😂笑
    ありがとうございます🌺

• 4月29日
  • もっちー

もっちー

まぁ私はこの環境に慣れているので、あまり気にしない様にしています。
    過去に実家、戸建てに住んでいた時はありとあらゆる窓が開いていたので掃除後数時間で白いくつ下の裏がよごれました💦

• 4月29日
ちっぽ✾3人のママです✾

神奈川で、砂埃などはあまり入ってきませんが我が家はブラーバがせっせと床拭きしてくれてとても助かっています!
3人目妊娠中に床拭きが苦になり白い床なので拭き跡もとっても気になり、旦那におねだりしました。
ブラーバなしでは生きていけないくらい助けてくれています(笑)