※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

5カ月になる息子がいます。ゴールデンウィークに旦那と二人で一泊2日で…

5カ月になる息子がいます。ゴールデンウィークに旦那と二人で一泊2日で東京へ行こうかと考えています。息子も連れて行こうと思ったのですがどこ行くにも混んでそうで疲れると思ったので、私の両親に預けて子守してもらおうかと思うのですが、少し心配です。。。ちなみにいつもミルクで一日一回程度母乳のませています。
そうゆう経験ある方いますか?😢

コメント

心配な理由にもよりますが、私は心配なら預けません💦

mama

私だったら一緒に行くか日帰りで考えます…

はるママ

お出かけ程度ならわかりますが、私ならまず子どもをおいてまで旅行に行こうとは思いません。

のり

んー、もしかしたらミルクを親以外で飲むか…ですかね😅以前にもお願いして飲んでいるならば大丈夫かもしれませんが、飲まずだったら可哀想ですよね💦旅行はせめて、1歳過ぎてご飯しっかり食べれるようになってからが良いですよー。でも、その頃には人見知りで難しくなるかもしれませんが😭…。小さいうちは、なかなか旅行は難しいですが今だけです!2.3歳になればいくらでも行けますよ😊✨