※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが右ばかり向いて寝ていて後頭部が凹んでいるため、新生児から3ヶ月用の枕を使っているが治らず、ジェルトロンのベビー枕かadokooのベビー枕を検討中。他におススメの枕があれば教えて欲しいです。

3ヶ月の子なんですが右ばかり向いて寝るので右の後頭部が凹んでます😢
今は新生児から3ヶ月用の真ん中が凹んだ枕を使ったり向きを変えたりしてるんですがなかなか治りません
その枕が小さくなってきてよく頭が落ちてしまうので買い換えようと思うんですが、ジェルトロンのベビー枕かadokooのベビー枕と迷ってます

どちらか使ってる方、使用感など教えていただきたいです

他にもおススメの枕があれば教えてください‼️😭

コメント

ルーパンママ

下の画像に似たものを使っています。
三ヶ月くらいで、新生児から使っていたドーナツ枕がへたったので、買い換えました。
寝心地はいいみたいで、最初から良く寝てくれた気がします。
ほどよい弾力で、気持ちよさそうです。
最初はウレタン臭いのが難点です。
洗いにくいですしね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウレタン臭いんですね🤔
    これから汗かくので洗いにくいのは困りますね😂
    ありがとうございました‼️

    • 4月29日
mika

adokooの方使ってます!
高いな〜と思いつつ
頭の形が良くなるならと
期待して買いました。
3ヶ月くらいから使っていますが
全然よくなりません😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですよね!
    私の枕より高いです😂
    よくならないのならジェルトロンの方にしようかと思います🤔
    ありがとうございました😊

    • 4月29日