※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
妊娠・出産

40w3dで予定日超過の初産婦です。トイレで血が混ざって出たのですが、内診後に時間が経っているし、おしるしかな?おしるしは毎回出るわけではないので不安です。初産婦で色々教えていただけますか?

40w3dで予定日超過の初産婦です!
先程、トイレに行ったら
おりものに赤い血が一緒に
混ざってて1度トイレからでて
またトイレに行くとペーパーに
織物と一緒に血が混ざってました!!

最初は今日内診したからかな?と
思ったんですが内診したのは
今日の朝一で内診後に何度か
トイレ行きましたが出血は無く
夜9時位にトイレ行ったら
出血があったので内診からは
相当時間たってるし、おしるしかな?と
思うんですがどーなんでしょうか(><)

あとトイレに2回行って2回はペーパーに
血がついたんですが、今は
おさまりました!おしるしはトイレに
行くたび毎回出るって訳じゃ
ないんでしょうか?

初産婦でわからないことだらけなので
色々教えてくださると助かります(><)

お願いします┏●

コメント

ルルロア

おしるしだと思うます!
あたしもおさまることありました!

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    おさまることも
    あるんですね★
    教えていただき
    ありがとうございます┏●

    • 4月28日
  • ルルロア

    ルルロア

    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!頑張って下さい!!
    私はおしるしがきてから2日後に出産しました!

    • 4月28日
  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    ありがとうございます\♡/
    どちらにせよもうすぐ
    出産には変わりないので
    気長に待ちます♡♡

    • 4月29日
deleted user

おしるしだと思いますよ😊
行く度でるわけではないですよ〜😚

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    あ、そうなんですね\♡/
    いよいよだなーと
    実感湧いてきました★

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産頑張ってください😣💕

    • 4月29日
oumom

私も同じでしたよ‼︎‼︎
その後 微弱陣痛が始まり
いつもより多めに 出血し
そのまま 出産しました
もう少しですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )♡

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    本当ですか!?♡
    なら、いよいよかも
    ですね★ドキドキ
    してきました(笑)

    • 4月28日
  • oumom

    oumom


    あれは 本陣痛だったのかな⁇
    私も初産婦で わからない事
    ばかりで すぐ不安になってました
    ドキドキですね‼︎‼︎‼︎
    頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月28日
  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    初産婦だと
    わからないことだらけで
    ドキドキです本当に(><)
    ありがとうございます┏●
    がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 4月28日
mi♡

おしるしですね!
私は1回おりものシートに赤いドロっとした織物がついていただけで、その後はなかったです✨
そろそろだと思いますよ😳
今晩、陣痛が来るかも💕

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    やっと兆候が
    出てきたって
    感じでドキドキ
    してます!今晩
    くるといーなあ🤣💓

    • 4月28日
ゆっきー

おしるしだと思います。
いつ陣痛始まるかわからないので
寝れる時に寝てくださいね!
楽しみですね(*ノ∀ノ)

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    やはり
    おしるしかも
    なんですね★
    体力温存のために
    寝溜めしたいと
    思います\♡/
    ありがとうございます┏●

    • 4月28日
deleted user

私の場合は同じような状況でおしるしじゃありませんでした😭
結局その出血から一週間経っても陣痛がこなくて、42週突入してしまい促進剤使って産みました🎀
妊娠出産は人それぞれですね👀✨

出産ドキドキですね💕
頑張って下さい😆

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    そーなんですね(><)
    あたしも2日までに
    陣痛なければ2日に入院で
    誘発剤と今日医者で
    言われた矢先に
    出血あったんで
    これがおしるしなら
    良いんですけどね(´nωn`)\♡/

    • 4月28日
じゅえりー

ご出産、もうじきですね☺️
おしるしだと思いますよ✨
私もおしるしがあり、
調べたのですが、おしるし後3日位の出産の方が多いらしいです💦
ドキドキしますね😂
ただ私個人の場合は
一人目、二人目ともに
おしるしから一週間後の出産でした。
そして、三人目も…
おしるしから既に3日経過してしまいました😅

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    そーなんですね(><)
    このまま陣痛が
    きてくれたら1番
    良いんですけどね(><)
    予定日も超過していて
    誘発剤の予定まで今日
    医者で言われたので
    自然陣痛がきてくれたら
    いちばん嬉しいですね🤣

    • 4月28日
deleted user

ということは、どちらにせよ来週中には赤ちゃんに会えるって事ですね❤
残り少ないマタニティライフ、ゆっくり楽しんで下さい〜❤

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    はい\♡/
    どっちにしても
    もーすぐには
    かわりないです♡♡
    がんばります💓

    • 4月28日