※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡ひろmama
雑談・つぶやき

息子のアデノウィルス (プール熱)が1日でも早く治りますように🍀目の腫れ…

息子のアデノウィルス (プール熱)が1日でも早く治りますように🍀
目の腫れも痛々しいし熱もツラそうだし、鼻水止まらないし😭
可哀想😭

コメント

R⭐️⭐️MAMA

息子も似た症状で小児科で検査してもらいましたが、アデノウィルスは陰性でした😢 目ヤニも凄いし、熱も上がったり下がったりで。。。でも風邪としか言われないんですよね💦
子供が体調悪いと、母の方も病んできますよね。。。😭😭

• みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

コメントありがとうございます😊
    似た症状でアデノウィルスは陰性で風邪としか言われなかったんですね😢
    ホント子供が体調悪くてツラそうにしてると病んできますよね😭
    プール熱じゃなかったら今日は初めての保育参観だったんですけどね😭
    残念でした😭
    R⭐️⭐️MAMAさんのお子さんも早く治りますように🍀

• 4月28日
  • R⭐️⭐️MAMA

R⭐️⭐️MAMA

確かに陰性の線が出てました😢
    病院も通いまくって薬も飲ませてるのに、よくならないから心配になってます💦💦
    保育園行き出したからなんですかね?
    保育参観行けなくて残念でしたね😭
    次は行けるといいですね😭
    お互い早くよくなるといいですね💊💊

• 4月28日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

ありがとうございます😊
    心配ですよね😭
    保育園行き出すと体調崩すこと増えますよね💦
    慣らし保育中に風邪で2日休んで仕事復帰2日でアデノウィルス😓
    復帰した途端1週間休みもらったので店長の態度がイライラでした💢

6月の運動会を楽しみにします✨

• 4月28日