※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
ファッション・コスメ

お腹や背中、太ももが痒い!これは妊娠線の兆候?!まだお腹は全然大きくな…

クリーム関係ってコスメのカテゴリーでいいかな?おかしかったらすみません(^_^;)

お腹や背中、太ももが痒い!
これは妊娠線の兆候?!
まだお腹は全然大きくなってないけど痒いです。元々乾燥肌なうえ、妊娠にて敏感になっているのかもしれませんが…
今ニベア使っているのですが、合っていないのか効いていないのか分からず。
ママ&キッズや無印のホホバオイルもいいよとよく目にするのですが、今日どんなのかなーと見に行ってみましたが高い!ボトルで2500円は私には高いです…
ベビーオイルとかならまだ安いから使ってみようかなと思うのですが、他に安くて良さそうなものってありますか?
コスパの良いオススメがあれば教えて下さい!

コメント

たろちゃま

私はバイオイルとニベアの青缶使っています!

オイルはよく伸びますし、以外となくならないのでオススメです♡
初期の頃から大きいボトルの方を使っているのですが、まだ3分の1余ってます(*^o^*)
後期に入って、今まで夜だけのケアだったのを朝晩にしましたが、臨月まで持ちそうです♡

メーカーや物にこだわらなければ薬局でボトル1000円くらいで売ってるらしいですよ(*^^*)
ずっと使えるのでお得です♡