※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

39週5日でまだ産まれる気配なし。予定日は4/30で、実父の誕生日か祖父の命日に産まれたい。皆さんは予定日を過ぎたり早かったりしましたか?

39w5dなのに全く産まれる気配なし🤰
前駆陣痛もなければおしるしもない!!!!!
お腹の中が居心地いいのかな?
予定日ピッタリっていう事は確率的に少ないのは
分かってるのですが実父と同じ誕生日がいいな🎂
4/30が予定日で実父の誕生日でその翌日が祖父の
命日なのでどちらかの日にちで産まれてほしいな😌❤️
30日の深夜は満月なので期待大かな!?
お腹に声がけしてるから伝わってるのかな??
皆さんは予定日過ぎましたか?ピッタリでしたか?
それとも早かったですか??

コメント

ぴん

私は10日ほど早かったですよー!
お腹の中が心地いいんでしょうね😊💕出産頑張ってください!

  • pipi

    pipi

    早めに出てきてくれたんですね🤰❤️
    はぁ、待ち遠しいです(*^_^*)
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 4月28日
せんちゃん

39週6日で産みました!
前兆がなかったので、本当にお産は突然なんだな、、と思いました😌

がんばって!

  • pipi

    pipi

    前兆なくお産に繋がるんですね😲!
    やっぱり私も突然のお産なのかしら🤰
    覚悟しておかなきゃですね!
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 4月28日
たお

私もおしるしなし、前駆陣痛も前日からしか感じなかったですよー!そして予定日に破水で、次の日に出産しました!
予定日過ぎそうだなぁーなんてのんびりしてたら急にきたのでビックリでした🤣

赤ちゃんの誕生楽しみですね!!
頑張ってください✨

  • pipi

    pipi

    突然すぎますね😲私が少しのんびりしすぎたせいだと思っていたので同じ方がいらっしゃって少し安心しました🤰私もうかうかしてる場合じゃないですね、覚悟しておこう!
    楽しみな反面不安ですね😭温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)頑張ります❤️

    • 4月28日
みー

全く一緒ですー!!!
私も39w5dなのですが、
兆候がありませーーん😍😍笑笑
2週間ほど前に、
前駆陣痛あったものの🤰
それから気配なにもなく🕴
子宮口も、
まだまだ開いてないみたいで😂😂
頑張って歩いたりしてます!✨

そしてそして、私も調べました...♪*゚
30日、満月ですよね🤩🤩🤩
もしかしたら…と、
私も期待しています💓💓

ドキドキしますねーー😍❣️
楽しみすぎますよねーー♡♡

  • pipi

    pipi

    わー!嬉しいです😍❤️
    予定日一緒ですね(*^_^*)
    私たちのbabyは居心地がいいんでしょうか🤰
    私もスクワット頑張ろっと!
    明日は少し長く歩いてみようかな👶🏾
    日本でも満月なのですか!?
    ニュージーランドでも満月なんですよ!
    お互い母子共に健康な赤ちゃんを産みましょうね!応援しています❤️❤️

    • 4月28日
  • みー

    みー


    私も嬉しくなっちゃって😍😍
    コメントさせて頂いちゃいました♡♡

    お腹の中、
    居心地がイイのですかね💓💓
    それはそれで愛おしい😊😊😊

    あ!
    日本にいらっしゃらないのですね🏡
    そーなんですよ!
    日本でも次の満月は、
    30日って昨日ネットで🤩🤩笑笑

    はい!
    母子ともに健康で、
    元気モリモリなベビーちゃんを👶❣️
    私も応援しております📣😆✨

    • 4月28日
rinaaa

1人目は破水からで5日遅れ、2人目は陣痛からで10日遅れでした(^^)どちらも夜中突然やってきました!

ちなみに1人目の予定日は大好きだった祖父の命日で、しかも男の子。生まれ変わりのように感じ嬉しかったですが、結局予定日より遅れました。。

希望日に産まれるといいですね♡出産頑張ってください(^^)

  • pipi

    pipi

    お二人共予定日過ぎにお産まれになったんですね👦👧🏽私も大好きだった祖父の命日でもいいので産まれてきてくれないかなぁ😊
    私もいま、産まれ変わりのように感じています❤️温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)頑張ります😊

    • 4月28日
はとも

予定日の前日の旦那の誕生日に陣痛が来て、生まれたのは予定日でした(o^^o)

  • pipi

    pipi

    予定日ピッタリさんだったんですね😍❤️
    羨ましいなぁ(*^_^*)
    旦那様のお誕生日と近くておめでたい日が続きますね🎂
    はともさんの赤ちゃんもご無事に産まれますように🤰

    • 4月28日
Hana

41w1dでした!
子宮口0センチ、前駆陣痛なし、おしるし無しでした。何の兆候もないので、だんだん焦って来て💦体動かそう!って無理して運動したらその日の夜中突然破水してしまい、即入院になりました。促進剤使ったけど子宮口0センチから開かず帝王切開になりました🤣

  • pipi

    pipi

    ほんとに何もなく破水から始まったんですね😲😲突然すぎます🤰私も今のところ何もないので無理に動いてるのですがもう何でもいいので早く何かしらアクションないかなぁとソワソワです...

    • 4月29日
はじめてのママリ

わたしも39w5dですが、産まれる気配ありません(>_<)!
前駆陣痛やおしるしなど何もなし。。
次の検診は連休明けの5/7とかなので、かなり不安です。。
経産婦じゃなくてすみません、同じ状況なのでコメントさせて頂きました!
お互い安産でありますように⭐︎

  • pipi

    pipi

    私と同じ方がいらっしゃって少し
    安心しましたけどお互い不安ですよね😭
    5/7までの検診待てないですよね🤭
    私も今の所何もないので今日はスクワット沢山して待ってます🤦🏽‍♀️
    みどさんもストレスにならないように
    気長に待っていましょう👶🏾❤️
    ありがとうございます!母子共に健康でありますように😊エイエイおー!!!

    • 4月29日