※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
妊娠・出産

5/15の次回検診が不安で、胎芽が小さいことに不安を感じています。同じ経験の方、助言ありますか?写真も載せます。

4/24に6週2日で病院に行き、大きさは6週に入った頃だね、と言われて心拍も確認できました!
1月に進行流産をしており、心拍が確認できた後の流産でした。
なので、次回の検診までが不安で仕方ないです。
ちなみに次回は5/15です。
大きさが胎芽3ミリぐらいと言われて、調べてみると6週だと9ミリぐらいみたいで。小さめなのかな?と不安になっています。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
また、無事出産まで出来た方いらっしゃいますか?
写真も載せますので、大きさとか見ていただきたいです!

コメント

ayu

6w4dで初診に行き
2.2ミリくらいでしたよ大きさ😅
先生に何も言われなければ大丈夫じゃないですかね?
7w4dでも7ミリくらいでしたが特に心配などされませんでしたよ(∵)

haru.

6週2日で心拍確認まで出来たならば今のところ一安心していいと思いますよ(^_^)!

ママリ

私も6w2dで3.3mmでしたよ!