※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

ママ友との連絡トラブルで悩んでいます。相手が急に連絡を絶つことが多く、限界を感じています。メンタルが弱いため、どう対処すべきか悩んでいます。

あるママ友のことで相談させてください、
その子は元々何かあれば連絡を飛ぶ子なんですが
それがエスカレートしたのか遊ぶその日に急に連絡途絶えたり、今日は待ち合わせする前まで連絡きてたんですが、待ち合わせ場所についた途端連絡なくなり、仕方なく帰りました。
こおいうことが多々あります
常識的にありえないんですが
2児ママがその子しか居なくてなんか
ほっとけない存在であり
いつも許してしまってました
でも流石に限界を感じてきました
その子はメンタル弱くて強く言えません
どおするべきなのでしょうか

コメント

deleted user

何も言わずに距離を置いたら良いと思いますよ🤔

りまま

静かにフェードアウトですかね…

コキンちゃん

もうこっちから連絡とるのもやめますし、遊ぶのもやめます。
遊ぼうって誘われたら何か理由をつけて断り自然にフェードアウトします!

ゆきんこ

私なら遊ぶ約束はしないです!
今後の付き合い方としても日常的な会話や連絡はするくらいにします

米民/脊オパ参戦

友達にいますよ、、
メンヘラな感じで、、
なんか心配になるんですよね、、
わたしも呆れましたが彼女が心配だったのでツイッターやフェイスブック、インスタで繋がってますよ。
でも、お誘いは断っていまは個人的には連絡しなくなりました。

しまおじ

メンヘラなんですかね?
最低限の礼儀は守ってほしいですよね。
私だったらフェードアウトします。

ママリ🔰

そーーーっとフェードアウトです...
ヘ( ´Д`)ノ

ほのか

そーっとフェイドアウトですかね😅💦
それか、遊ぶ約束するときは複数人でして、その子がこなくても遊べるようにしとくと、気持ちの負担が減るかなぁ?と思います♪
せっかく予定開けてるのにドタキャンされたら、嫌な気持ちになりますもんね(>_<)