※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
ココロ・悩み

旦那との関係が良いけどセックスレスで悩んでいます。愛されてない気持ち。同じ悩みを持つ方いますか?解決策を教えてください。

旦那との関係についてです。普段は割と仲が良いのですが、男女の関係がまったくありません。妊娠中からずっとセックスレスで、もう2年以上ありません。旦那に産後3、4回ほどアタックしましたが、暑い、眠いと言われ避けられてばかり、心が折れてしまいました。結婚してまだ3年も経ってません。産後頑張ってダイエットしてオシャレにも気を使ってました。もう自分は愛されてないのかととてつもなく虚しい気持ちになってしまうことがあります。セックスレスで同じように悩んでる方いますか?あと、解決策とかあれば教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

コメント

Pikachuu

普段からイチャイチャくっついてみたらいかがですか?😚♡

• あきほ

あきほ

甘えてみたり、逆に興味ないふりもしたんですが、何も変わらなかったんですよね。。もはや、ただの同居人、食堂のおばちゃん化してます(T-T)

• 4月27日
  • Pikachuu

Pikachuu

なるほど。。💦それは辛いです😭😭
    自分ばっかり頑張ってるみたいで、さみしいですね😭💦

自分の想いをぶつけてみてはいかがですか?😳

• 4月27日
  • あきほ

あきほ

そうですよね、話し合いは大事だとおもうんですが、前にアタックした時に今の娘が2歳になったら2人め考えようかってっていわれたんです。だから、旦那の中ではセックス=子作りになって義務的になってるのかなぁとおもったんです。私の中では愛情表現の一つだと思ってたんですがね。このまま思いぶつけても余計にこじれないか不安です。。

• 4月27日
  • Pikachuu

Pikachuu

なるほど、、。男の人でそういう人もいるかもしれませんね💦
    こちらとしては女として見てほしいんですけどね😞😞

• 4月27日
  • あきほ

あきほ

本当にそうです。。しかもお風呂で自己処理はしてるみたいなんです。。もう私じゃ駄目なのかなぁ(T-T)

• 4月27日
hiimama

私も普段は普通に仲が良いですが、もう約2年してません(>_<)
産後しばらくはしたくなくて断ってたら、夫も何も言わなくなりました(^_^;)
まだ私から誘ってはないのでチャンスがあれば誘おうと思ってます(T_T)

• あきほ

あきほ

そうなんですね(>_<)
    でも、産後旦那さんが何度か誘ってきてるんですし十分チャンスはあると思いますよ💡
    頑張ってくださいね✨

• 4月27日

私も妊娠中から2年間全くありませんでした。ゴムをわたしてみたり、2人目考えてるならそれまでに3回して!って勇気を出して伝えましたがダメでした😅解決されるまで半年かかりました💦ある日「〇〇と続けて3回する夢を見た」って言ったら重症だと思われて「じゃあする?」って言ってくれました!これから楽しもうと思ってたら妊娠したので出産してもまたレスだろうな〜と思ってます💦

• あきほ

あきほ

そうなんですね💡男の人でセックスしたくないって人割といるのかなぁ?何かきっかけがあれば大丈夫なのかなぁ。。気長に待ってようかなぁ(T-T)

• 4月27日
あや

わたしも同じようなセックスレスです!

普段は、仲良しですがスキンシップもありません。

セックスレスでふとしたときになぜか寂しく泣けてくる時もありました。えっちが全てではなくても、たまにはしたいなぁと一人悶々と悩んでた日々でママリで相談してみました。

そして全部わたしの気持ちを手紙にしてみました!そしたら、夫からの思いというか、手紙の返事と今までごめんとラインできました! 謝ってほしいわけじゃなかったんですが😅

思いがわかり、また気長に旦那から誘われるのも 待ってみようかなと 思った矢先に 今夜誘われました!笑

たまにでいいから、したいと私からも伝えました!

解決策になっていませんが、あきほさんが今こんなに、悩んでるという思いを手紙にしてみてはいかがでしょうか?

少しでも気持ちが旦那さんに伝わるといいのですが。

長文失礼しました!