※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

昨日リセットして悩んでいたけど、退職した先輩が話を聞いてくれる。悩みを聞いてもらうだけで気持ちが楽になる。GWも近いし、仕事頑張ろう。

仕事とか妊活の悩みがあって昨日もリセットしたし、うーー(;_;)ってなってるけど今日は退職した先輩が話し聞いてくれる‼️悩みとかって聞いてもらうだけでも発散になりますよね😣GWも間近だし仕事頑張ろう。呟きですみません😂💦

コメント

ナベノガレ

なりますよね😣✨
親身になって聞いてくれる人に感謝です!!いっぱいお話ししてストレス解消して下さい☆
私も妊活中です。お互い赤ちゃんが来てくれますように💛🧡

• さくら

さくら

コメントありがとうございます💕嬉しいです✨
    妊活仲間ですねっ!自然妊娠希望ですか?🙌

• 4月27日
  • ナベノガレ

ナベノガレ

妊活仲間ですね😊🧡
    はい、自然妊娠希望です!
    今までは「早く出来たらいいなぁ〜」程度に考えていましたが、旦那と年の差婚でもあるので最近はまじめ?にタイミングとか考え始めました!

華*さんは、自然妊娠希望ですか??☺️

• 4月27日
  • さくら

さくら

そうなんですね〜☺️💕

わたしは自然妊娠無理そうなのでそろそろステップアップしようと思っているところです🙌❣️

• 4月27日