※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ
お出かけ

今度母の還暦祝いで箱根の方に旅行に行くのですが、その時に兄家族(小田…

こんにちは!
今度母の還暦祝いで箱根の方に旅行に行くのですが、その時に兄家族(小田原市在住)と食事をしようと思ってます。大人6人子供6人なので出来れば個室でサプライズなど対応してくれたりするお店知ってたら教えてください🙏
よろしくお願いします!!

コメント

みー

小田原駅の近くの【開喜】は個室がありますよ。
サプライズ対応かはわかりませんが、お子様メニューもありました。

ぷにぷに

お兄様ご家族とは小田原で会食されるのでしょうか?
それとも箱根の泊まり先でしょうか?

1番確実でご両親の負担にならないのは、泊まるホテルの料亭で会食だと思います💕
私も両親の還暦祝いを自分の結納もお願いしたホテルの料亭でやりました❣️
結婚式等も手掛けてますしサプライズにも慣れていて、こちらで手配した花束やプレゼントの受け取り先もスムーズに引き受けて下さいました✨
当日もデザートプレートを還暦祝いバージョンにしてくれたり♡

せっかくのお祝いですから、思い出に残るようにしたいですよね✨