※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

妊娠30週3日でお腹の張りや痛み、吐き気、足腰の痛み、眠気に悩んでいます。赤ちゃんは元気で食欲もありますが、体がなまっているのか心配です。初産ではないため不安があり、次の検診までに何かアドバイスが欲しいです。

今日で30w3dなんですが、お腹の張りと痛みと吐き気
足腰の痛み、すごい眠気に一日中困ってます😔
赤ちゃんは元気に動くし私自身普段と変わらない程度に食欲もあります。
ただからだがなまっているだけなのでしょうか。
1人目の時はこんなことが無かったのでモヤモヤしてます。
次の検診は5月1日の予定なのでその時また相談しようとはおもっていますがその前になにかお話聞けたらとおもって
投稿しました。

コメント

ゆーゆ

お腹の張りと痛みが少し気になりますね(´Д`)
明日からお休みですし今日電話で聞いてみたらどうでしょう!

私も中期の時赤ちゃんは元気で胎動もよくありましたが張りが気になり病院行くと頚管長が短くなっておりその日から今でも張り止め飲んでいます!