※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

二重の埋没後、痛みや充血で眠れない状況。出ているのか不安。経験者いますか?

二重の埋没をして糸抜きをしたことがある方いますか?

何年か前に埋没をしたのですが内側に出てきてるのかわからないですがかなり違和感があり痛くて充血してます💦
寝れません😭

コメント

そろそろ体重戻そうかな

経験ありませんが危ないので外したほうがいいですよね、外すのにお金かかると思います(;_;)けど目は怖いです😢そこから菌が入ったら余計こわいです(;_;)

• みぃ

みぃ

電話したら子どもは連れて行ったらダメみたいで💦預ける人が居なくて困ってます😥

• 4月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

たしかに子供だめですよね、けど明日にでも行きたいくらいですよね😢友達に数時間でも預けれないですかね?それか旦那さん帰ってきてから夜いくとか(;_;)

• 4月27日
  • みぃ

みぃ

誰もいないです💦旦那も夜遅いので😭

• 4月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

当日予約可能なベビーシッターとかはいかかですか?多分抜糸だけでも時間かかりますよね、待たされたりするし(;_;)それか美容外科じゃなくて病院に相談してみては、赤ちゃん連れていけるかも??

• 4月27日
  • みぃ

みぃ

明日また電話してみます😢
    しらべたら託児所が近くにあるみたいでそこにしようかなと思います😭
    託児所に預けるの初めてなので不安ですけど💦

• 4月27日
混ぜ込み若菜

大丈夫ですか!?
眼科で働いてますが、たまにそういう方みえます!他人事じゃないので怯えてます( ;´Д`)
目が傷だらけになっちゃうので、一時保育などはないですか!?💦

• みぃ

みぃ

もし糸が出てたら何か処置してもらえるんですかね?😭💦
    眼科にいくよりクリニックにすぐ行った方がいいですよね😢
    コンタクトつけてたら痛くないのですが外したらめちゃくちゃ痛いです😭充血して涙がダラダラでます💦

• 4月27日
混ぜ込み若菜

はい!眼科では糸引っ張るとか切るとかの処置はできないので、やってもらったクリニック行ったほうがいいと思います!
とりあえず明日どこかお子さん預けて行けそうですか?
どうしても病院行かなきゃいけなくてとかなら預かってもらえませんかね?💦
普段ならご法度ですけど、今日1日はコンタクトつけたまま寝たほうがいいと思います!目の傷がひどい人に、そういう応急処置あるので💦

• みぃ

みぃ

ですよね💦
    調べたら近くに託児所あるみたいで問い合わせしてみます!
    いまコンタクトつけました!
    今日はこれで寝ます😢
    ありがとうございます😭💦

• 4月27日