※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

妊娠中の風疹抗体が少なく、明日MRワクチン接種予約。子どもの面倒、愛知県での病院同行は避けたい。予約変更可能か、土曜は主人が見てくれる。

妊娠中の検査で風疹の抗体が少なかったことと、麻疹の流行が怖いので明日にMRワクチン接種の予約をしました。

その間3ヶ月の子どもをどうするか全く考えずに予約してしまったのですが…愛知県に住んでいますが、一緒に病院に連れて行くのはやめた方がいいですよね?💦
両親は車で30分ほどのところに住んでいますが、いろいろ事情があり安心して預けられなくて😅

予約はキャンセルが効かないと言われましたが、翌日に変更などはできるのでしょうか。土曜日であれば主人がいるのでみてもらおうと思っています。

コメント

りんりん

変更は可能ではないでしょうか。ワクチン取り寄せなどの関係でキャンセル不可なだけだとおもいます・*✧:.◝(⁰▿⁰)

• みーこ

みーこ

それなら安心です!どちらにしても今わたし自身、体調があまり良くなくて不安になっていました💦
    変更できるなら土曜日にしてもらうようにした方が安心ですよね😢ありがとうございました!

• 4月27日