※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シッポ
子育て・グッズ

香川在住の方へ質問です。子供服はどこで買われていますか?オススメの店や夏の服についてアドバイスをいただけますか?生後5ヶ月の男の子にどんな服がいいでしょうか?

香川にお住いの方に質問です。
皆さん、子供服ってどこで買われてますか?
西松屋、バースデー、イオン、ゆめタウン、GAPなどなどどこかオススメありますか?
もうすぐ生後5ヶ月の男の子で首が座りそう…って感じなんですが、今年の夏ものはロンパース以外のものも着せられるのでしょうか?
どのタイプの服を選べばいいのかもアドバイスいただけると助かります。

コメント

ゆ

香川ではないですが、、、
あたしは2ヶ月頃から普通の別々の服きせてましたよ!
おすすめはぎゃ

• ゆ

すいません途中で送ってしまいました😂😂😂
    おすすめはギャップとユニクロです!
    安いし生地しっかりしてるし!
    バースデーも安くて近いのでよくくんですが、100センチ~とかじゃないと男の子の服少なくて😭

• 4月27日
  • シッポ

シッポ

コメントありがとうございます😊
    首がすわってないと普通の服って着せにくくなかったですか?
    どこのお店も女の子の服がたくさん目について男の子の服って数が少ない気がしてしまいます笑
    ユニクロは今ヘビロテ中で、GAPは明日行ってみようと思います!

• 4月28日
YKmama♥

GAP、UNIQLO、しまむら、Birthdayで買うことが多いです😁
夏物はセパレートも着せれると思いますよー✨
うちは寝返りが出来るようになったのでしょっちゅううつ伏せになるので肌着もかぶるタイプにしました😂

夏はお出かけはロンパースやセパレート、家ではボディ肌着+ズボンとかで過ごす予定です(笑)

• シッポ

シッポ

コメントありがとうございます😊
    しまむらにも子供服ってあるんですね!
    うちは首すわりも寝返りもあと少しってところなので、ほんと着るもの迷います。
    夏もの、明日買いに行くので、セパレートも見てみようと思います。

• 4月28日