※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私って旦那にとって必要なのかな。隣の家族は青く見えるじゃないけど、…

私って旦那にとって必要なのかな。
隣の家族は青く見えるじゃないけど、周りの幸せそうな夫婦が羨ましい。子供も生まれて傍から見たら私達も幸せな家族なんだろうけど、愛されてると思えない。
結婚記念日にはスノボーしに行くとか行って夜中に出て行く、誕生日も何もなし、ホワイトデーも何もなし。
付き合ってる時はちゃんとやってくれてたのに、結婚したらこんなもんなんですかね(笑)
でもテレビとか周りの話聞くと、みんな何かしら旦那さんがご飯連れてってくれた、とか、あぁ愛されてていいなと思う。
私は旦那の女関係が不安で仕方ないのに、旦那は私に対して嫉妬もなにもしないから、自由でいいって思われるのかもしれないけど私は嫌だ。
朝起きたらスマホ、運転中もスマホ、仕事から帰ってきてもスマホ。スマホ依存性。
子供も乗ってるし運転中のスマホやめて。と何回言ってもやめない。
てことは、私と息子が事故で死んでもいいと思ってるってことですよね。
YouTubeで女の動画ばっかり見て、可愛いとか、テレビに出てくる女優を見て可愛い、綺麗。そんなんばっか。
ブスで貧乳な嫁で悪かったね。
私がいなくなったら可愛くて巨乳な人と是非とも付き合ってください。
私が死んでも、そんな悲しまないんだろうし。

コメント

この

旦那さん奥さんのこと愛してるんじゃないんですか?

私はよく旦那にサプライズされますがいつもバレて見つかるのでサプライズとは言うのかわかりませんが
旅行のサプライズされた時は妊娠中で、旅行の2日前とかに言われたのでびっくりしましたがとても嬉しかったです

子供産まれてからはどこにも行けてませんが三人でゴロゴロしたりすごしです

三人で旅行に行けるサプライズでもされたいです笑

• mama

mama

いいえ。愛されてません。
    そんなサプライズされたことありませんし。
    幸せそうで羨ましいです😊

• 4月27日
ぺんちゃん

スマホスマホスマホ、私以外の女の子とは可愛い可愛いおっぱい大きいね!ばっかり、似てます😭

私は定期的に泣いて落ち込んでるアピールしたり、つい先日も私の誕生日に出張になり「怪しい!誕生日なのに!きらい!」とラインしてやりました。
そしたら、旦那なりに考えて私の好きなお寿司とかケーキ買って来てくれました。
(お寿司はスーパーのだし、ケーキも夜遅くに行ったからホールケーキは売り切れてたみたいです笑)

バレンタインも誕生日も私は毎回はりきって喜んでもらえるようにするのに、私は「ねぇ、まさか何もないの?!うそ?!」と前日に騒ぎ、
当日は「もういい!!ひどい」と拗ねて、やっと貰えます。
(貰わないと気が済まない)

付き合ってた頃は、ジェントルマンだったのに嫁にはサービスなさすぎです😭

• mama

mama

でもちゃんとやってくれるだけ、いい旦那さんじゃないですか😊
    うちなんて本当に何にもですよ。

• 4月27日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

相当子供っぽく拗ねてみたり、
    ヒステリックなったり、
    ぐちぐち責めるから、仕方なく重い腰あげてやってくれてるんだと思いますよ笑😅

私はブルドッグとかカエルに似てるって言われるんですが、
    旦那は菜々緒や黒木メイサがタイプだそうです😑
    メイクではどうにもならないぐらい顔が違う…
    だったらキツめの顔の美人と結婚しろ!!って心の中で思ってます🤣

• 4月27日
  • mama

mama

私も心の中でそう思ってます。
    じゃあなんで私と結婚したの?って(笑)

• 4月27日
ぴっぴ

すごくよくわかります😢
付き合ってるときは真剣にサプライズとかしてくれたのに。今は誕生日にプレゼントどころか花すらないです(笑)あぁ泣けてくる…
うちは加えて夫婦生活もないので、本当に必要とされてない気がして毎日辛いです。

それにしても、運転中のスマホは断固許せません😡😡
警察に一度つかまりでもしないとわからないんですかね💦

• mama

mama

本当にここに書ききれないくらいの不満があり、結婚生活がストレスです。
    本当スマホ依存しすぎて頭おかしいと思います。
    私と子供が乗ってるにも関わらず。ありえない

• 4月27日
とも

結婚記念日にスノボーはびっくりです😅うち、ホワイトデーは忘れられてました。
明日結婚記念日なんですけど、とくに何も期待はしてません笑
誕生日も今年は忘れられるんじゃないかなーと予想してます。
記念日とかイベント事どうでもいい感じの人なので😅
私が準備して終わりですね!
結婚したらこんな感じなんだって思ってます!
まだ娘がバレンタインの時1ヶ月半くらいで、手作り食べたいって言ったから頑張って作ったのに、ホワイトデーは忘れててショックでした😂
うちもずっとスマホ見てますよ、運転中はなくなりましたが!

• mama

mama

子供がまだ1ヶ月の時ですよしかも。
    夜中に出てって次の日の夜に帰ってきました。ありえません。
    俺だってずっと遊んでないから遊びたいって…
    私だって遊びたいですけど?遊べてないですけど?
    本当なんなの。
    スマホ依存も本当に頭おかしいと思います。

• 4月27日
さぴ

もうどんぴしゃすぎて、、最近まさに同じようなこと考えてばっかな日々でした。私はただ子育ても家事も1人でやって、、なかなか家族揃える時間も少ないのに、ずっとスマホ。休みはどっか行って帰ってくるのは夜。私は家政婦かなって思って毎晩泣きそうになります。それだけじゃなくいろいろ溜まりすぎて、、子供と出ていこうかとも考えてしまいます。。

• mama

mama

私も今泣きそうです。
    私はもう必要ないのかと思っています。
    スマホさえあればいいんじゃないかって思っちゃいますよね

• 4月27日
500

スマホ踏み潰しちゃえ

• mama

mama

限界です…

• 4月27日
じまじま

うちと同じすぎてびっくりしました!
この中では運転中の携帯電話はないですが、あとは大体当てはまります(´ω`)
どうやらうちの旦那は、スマホの中のセクシーな女性を愛しているようです。
もう見過ぎでさすがに引きます。。。
私は家事もやってくれるベビーシッターさんか何かだと思われているみたいです。
付き合い始めは本当に私のことを考えてくれていたのに、今や優しさのかけらも感じられません。
別に仲が悪いわけではないですが‥
愛されている、とは感じないですねw
世の中には年取っても愛し合っているご夫婦がたくさんいるのに、なんでうちはこうなんでしょう(-_-)
私としっかり向き合って、身も心も愛してくれる人と一緒になりたかったな‥と毎日思ってしまいます。
うちなんか結局可愛い愛人がリアルに存在してましたよ!
ショックで発狂するかと思いましたw
なんで私と結婚したのかな−引くに引けなくなったからかな??
今別れたら、彼は私から解放されてのびのびシングルライフを満喫するでしょう、、、これもこれで腹立ちますね!
離婚するかは検討中です。
キキさんもお辛いですね‥何の慰めにもなりませんが、同じ想いを抱えている人はきっと多いと思います。
一緒に立ち向かいましょう。

リンリオママ

旦那さんのことが好きでヤキモチ焼いちゃうんですね。うちも新垣ゆいと結婚したらとうする?とか言ってますがどうでもいいので新垣ゆいなら可愛いから仕方ないねと言って流してます。

出来るわけないのでどうでもいいと思っちゃいます。家庭がしっかりしてるから動画とかみてられるんじゃないですか?キキさんも福山雅春とかイケメンを誉めてたらやいてくれるかな?

うちは釣った魚に餌はやらないそうなので結婚したらプレゼントもケーキもなくなりました。私から言わないと何もありません。誕生日だからケーキ買っておくねと私が言うだけです。それにも慣れたからとくに不満はないです。

うちもスマホでゲームばかりなのでそれだけはやめて欲しいです。よくベランダからスマホ投げ捨てるよと言ってます。いつかマジで投げたいです😣

てぃん。

少しわかります。
付き合ってた頃はもっと、優しかったんですよ。
こんな人じゃなかったんですよね。
一緒にいる時間を大切にしてもらっていた気がします。
今ではスマホばっかりで私が空気かのように思います。
一緒にいる意味はあるのかな、と。