※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。妊娠中14キロ太ってしまい、今10キロ落ち…

産後ダイエットについてです。妊娠中14キロ太ってしまい、今10キロ落ちました。ですが、あと4キロがなかなか減りそうにありません。一週間体重が全く変化なくて、ちゃんと元に戻るのか心配です。因みに完母です。半年後には結婚式があるため、妊娠前より出来たら減らしたいのですが、、、( i _ i )完母で体重減ったかたどのくらい期間かかりましたか??

コメント

8か月かかりました。産後骨盤は一度もしめてないし、朝昼晩たらふく食べ2回もおやつを食べてますが、妊娠前より−3まで減っています。このままどんどん減ってほしいなーって思ってます。
頑張ってください😊

• みいちゃん

みいちゃん

たらふく食べておやつも食べて妊娠前より痩せるなんてすごいですね!

• 4月27日
みーまま

わたしも妊娠で15キロ増えました😭
完母で出産三ヶ月後くらいには妊娠前より最高でマイナス5キロくらいになりました!
その後母乳も落ち着いてだいたい妊娠前マイナス2キロでずっと維持でした。

食事もしっかり三食食べて、特にダイエットはしていないので母乳すごいって感じです!
まだ産後すぐならこれから減るのではないでしょうか^_^

• みいちゃん

みいちゃん

3ヶ月!!早いですね!しかもマイナス5キロだなんてすごく羨ましいです!これからに私も期待したいと思います

• 4月27日
しーーぃぃ

こんばんは!!
私は、完ミなんですが、元の体重の−1キロです。、産後、2、3ヶ月は、全然落ちなかったです!+4キロで、止まってて、3ヶ月後半から、落ちてきました!!
骨盤締めた方がいいですよ!!
私は、キツくても、毎日ジーパン履いてました!腰回しと、腹筋、背筋、スクワット、無理なくやりましたよ!

• みいちゃん

みいちゃん

やっぱり骨盤はしめたほうが良さそうですね!ジーパンも骨盤で止まってしまい入らなくなってしまいました(´;ω;`)やってみたいと思います

• 4月27日
しろ.*・゚

妊娠中15キロ増えました!
1ヶ月で-10キロ
2ヶ月で-3キロ
3ヶ月で-2キロ
という感じで妊娠前の体重に戻りました!
母乳が出なくなったら困るので、ごはんやおやつは好きなだけ食べています‎( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
これからジワジワ痩せると思いますよ‎|•'-'•)و✧

• みいちゃん

みいちゃん

すごく理想的な痩せ方です!おやつも好きなだけ食べて痩せるなんてすごいです!これからに期待します(´;ω;`)

• 4月27日
モッサ

妊娠中MAX16キロ増でした
完母ですがいまだに7キロほどしか落ちてません😭
全然減りません😭😭

• みいちゃん

みいちゃん

なかなか減るの難しいですよね(´;ω;`)完母だとお腹もすいちゃいますもんね。

• 4月27日