※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみださん
妊娠・出産

妊娠して一週間で流産経験あり。不安で毎日お腹の痛みに敏感。流産しやすい体質か悩んでいる。心拍確認のため病院のエコーが欲しい。

妊娠わかって一週間
毎日流産に怯える日々💧

1回目渓流流産→手術
2回目無事に出産
3回目完全流産

流産しやすい体質なのか
本当毎日怖くて少しのお腹の痛みにも敏感になって考え込む。。

お願いー神様ー命より大切にするからー🐤
一人目がそばにいてくれるのが二回目の妊娠の時と違って何よりも頑張れる源になる!

お願い!無事にうまれて!!😢

あー病院のエコー家にほしい。。まいにち心拍確認したい💧😂

コメント

あや〜

こんばんは。初めまして。

私も、初めて授かってから、二回連続で流産しました。
この間、3回目のコウノトリさんがやってきてくれましたが、毎日、不安で怯えています。
毎日、不安ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと、エコーほしいですよね💦

• すみださん

すみださん

怖すぎますよね。。
    心拍確認後の流産も経験して毎日毎日心拍確認したとしてもその日はいいよでもいまはどお!?とかおもっておびえてます😰😰
    ねつはかっても6度四とかなったら反対ではかってななどくらいで安心してます😓

• 4月26日
やんちゃん♡

2度の稽留流産ののち娘を出産しました!
不安ですよね…わかります!
わたしはエンジェルサウンズという心音が聞ける機械を買いました!
10週目くらいから心音が聞けたので安心材料でした😊特に胎動がわかるようになるまでの間は重宝しましたよ♫

絆

はじめまして!
私も稽留流産、化学流産、そしてやっとまた授かれました!私も5週になったばかりです!!
同じく毎日が不安で押しつぶされそうです😭早く病院行きたいけど、心拍まだだし、行っても安心はまだできない😭でも子宮外も怖いから早く行きたい。つわりもまだで、不安しかないです…( ; ; )同じ境遇なのでコメントさせていただきました💦