※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

明日は19wの検診日です。20w前に性別がわかった方はおまたをエコーで見てもらいましたか? 娘の時は24wでわかったので、早めにわかった方はどうしてわかったのか教えて欲しいです。

明日で、19w、検診日です!

20w前に、性別がわかった方は先生におまたをエコーで見てくださいとお願いしましたか??

娘の時は24wでわかったので、何も言わなければまた7ヶ月頃まで見てもらえないかもです😐
早めにわかった方はどうしてわかったのか教えて欲しいです!😣✨

コメント

ケイティ

息子は6ヶ月、娘は七ヶ月でわかったのでその頃に、と思ってましたが5ヶ月になってすぐの検診で視たいところあるー?と先生に言われたので聞いてみたらすぐ判明しました。先生いわく五年前の息子の時より機械の性能があがってみやすくなったらしいです。

  • acah

    acah

    そうなんですね✨✨
    明日期待しちゃいそうです♪
    ちなみにどちらでしたか??✨

    • 4月26日
  • ケイティ

    ケイティ

    三番目は男でした〰️。女だと思ってたのに男でしたw

    • 4月26日
ひろ

20週の検診で男の子確定でした😊
その前は16週に行ったんですが、向きが悪くて見えず💦

普通に性別わかりますか?って聞いたら見てくれました✨

  • acah

    acah

    ふつうに聞いたらいいんですね!😳笑

    なんか、もじもじ、しちゃって😅
    明日逃したら、次は長いし😖
    聞いてみます!✨

    • 4月26日
🐬

私は未だにはっきりと言われてないですが・・・(笑)
20週頃にそろそろ性別分かりますかー?って聞いてました!
先生が毎回同じ人なので、その後の検診は今日は性別分かります!?って検診の度に聞いてました(笑)
先生は頑張って見てくれるんですが、毎回ベビちゃんが綺麗に隠してて見せてくれませんでしたが😂💦
29週の時の検診でやっと んー微妙だなー女の子なかー?って自信なさげに予測されたくらいです^^;

  • acah

    acah

    女の子分かりにくいって言いますよね〜😣

    娘は普通に見せてくれてどうみても女の子って感じでした😂

    恥ずかしがり屋さんじゃないことを祈ります😄💕

    • 4月26日
  • 🐬

    🐬


    エコー中ガン見しました😂
    一瞬割れ目が見えたような気もしますが、よく分からず・・・
    目も悪いので眼鏡持ってくればよかったーって思いました(笑)

    お互い早く分かるといいですね♪

    • 4月26日
  • acah

    acah

    私も明日ガン見してしまいそうです😂笑

    次は絶対、眼鏡必須ですね😆💕👓

    ほんとです✨
    楽しみですね😊✨
    コメントありがとうございました💕

    • 4月26日
ぷよ

18週の検診のときに、先生から「性別知りたい?」って聞かれたので見てもらえました!
まだわからないかと思っていたのですが、女の子確定でした〜✨

  • acah

    acah

    え!いい先生ですね!😂✨
    私も先生から聞いてもらいたい😅

    でも、明日のがしたら次は4週間後になるので聞いてもらえなくても自分で聞いてみたいと思います😖✨

    • 4月26日
はじめてのママリ🍀

私の病院は毎回全身見てくれる
のでゆわなくてもお股も見せて
くれます( ˊᵕˋ* )
病院の方針かもなので気になるなら
聞けばいいんじゃないですか?

  • acah

    acah

    1人目も同じ病院ですが毎回は見てくれないです😓

    待っていたら、7ヶ月頃になってしまうので聞いてみることにしました!

    • 4月26日