※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後12日の息子が沐浴中に泣き出しました。おっぱいを1時間前にあげたが、機嫌が悪いようです。この状況で沐浴するべきか悩んでいます。

生後12日の息子を育てています。
今から沐浴のはずが、、気持ち良さそうにねてたのにいきなり泣き出してしまいました。明らかに機嫌悪いです😭😭おっぱいは1時間前にあげました、、足りなかったのかな、、
皆さんならこういうとき泣いてても沐浴しますか😭?

コメント

ai

沐浴ちゃちゃっと入れちゃってます(^^)可哀想だなと思いながらも
沐浴してすっきりしていっぱいミルク飲んでーって言いながら👶

  • まま

    まま

    いま抱っこしてみたんですが吐き戻ししました😱😱😱
    それでもいれますか😭?

    • 4月26日
とんとん

もともとお風呂中はどうですか?
うちは息子が沐浴好きで、タオルとか体にかけてあげなくてもほわ〜っと身を任せてくれる子なので泣いちゃってても入れてます:;(∩´﹏`∩);:

  • まま

    まま

    もともと寝てるときに沐浴するので普段は全然泣かないです!
    いま吐き戻ししだして熱も37.4と高めです😭💦

    • 4月26日
deleted user

生後25日の息子育ててます…!
私は1時間も開けると欲しがって泣き始めるので30分くらいしたら入れちゃってます😅今のところ吐いたりはないです!
ギャン泣きされてると入れるの大変ですよね…💦

  • まま

    まま

    30分くらいでもいいんですね😭
    いま吐き戻しもしちゃって💦
    でもとりあえずは泣き止んだので沐浴したいとおもいます😭

    • 4月26日
hk*mm

あげちゃったらまたお風呂まで
時間あけないとですもんね😩
私は今のうちだー!っと
入れてました😆

  • まま

    まま

    泣き止んでくれたのでいまのうちにいれたいとおもいます😭

    • 4月26日
ねむりねこ

普段の沐浴で泣いたりしないのならそのまま入れちゃいます♪

  • まま

    まま

    いれてみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月26日
ひーちゃん

泣いてても、沐浴します😊
私の子は、ギャン泣きでも、沐浴すると泣き止みます❤️
今でも、お風呂に入ると泣き止みます👌