※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

子供2人の4人家族の新築の家を建てた方に質問です!何坪の家を建てました…

子供2人の4人家族の新築の家を建てた方に質問です!!
何坪の家を建てましたか?
LDKは何畳か教えてください!
2階建てを立てようと思ってます!
35坪は小さいと思いますか?

コメント

ゆぁ

24くらいだと思います♪
今どき35坪は普通だと思います✨今の家は広くて掃除が大変なので(^^;

• ゆぁ

ゆぁ

48坪の家で、LDKがおそらく24畳くらいだと思います。

• 4月26日
mi

うちはまだ子供は1人ですが、35坪は充分だと思います!3人で32坪で広すぎる位です。あと何人か子供欲しいなと思っているので、そうなったらちょうどなのかなと思います。

aohiron

私も4人家族でマイホーム計画中です♪35坪充分だと思います!私は今間取りの打ち合わせ中ですが、だいたい32坪くらいでLDKは16帖です。和室をどうするか悩んでいるのでなくしたらもう少し広くなります♪

ママリ

40です🏠実家が広かったので狭くて感じるけど、使ってない部屋が多かったので、そう思うとちょうどいいのかぁって思ってます❤️
収納ペースをうまく作るといいですよ!✨あとクローゼットは必須!❤️マイホームたのしみですね❤️検討してた時にハウスメーカーにそのまま作ってもらうと35っての多かった気かまします❤️

★JilLE★

35坪、小さいですよ!
私が35坪で建てようとしてるので言えることなのですが…😭💦

我が家は和室を諦めないとならなくなりまし。。