※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須川
家族・旦那

やっぱり……。旦那はもうあたしを女として見てない……。妊娠するとなんで…

やっぱり……。旦那はもうあたしを女として見てない……。

妊娠するとなんでこうなの…。
2人で作った子じゃん…。
なのになんで女として見なくなるの…。

コメント

🐤

今は仕方ないと思います((( *´꒳`* )))元気な赤ちゃん産んでからスタイル戻したりで頑張ればいいと思います❤️
今はお腹の赤ちゃんのママであって女でなくていいと思いますよ✨

• 那須川

那須川

でも、旦那に女として見てもらえないのはショックです…😢

浮気されたらって心配です…😢

• 4月26日
りんごちゃん

女として見られないって、ショックですよね。ましてやまだ妊娠中…
体型がふっくらしてくることに対して、旦那さんが受け入れられないとかなんですかね?
うちは立ち会い出産をしたことにより「母親としてのイメージ」が強くなり、いまは女性として見るのは難しいって言われて、悶々としてます😅しかもここ最近の話です。
決して悪いことではないと思うけど、でも実際に言われると凹む部分もあったりなかったり。
それでも2人目は立ち会い出産の希望を夫からしてくれているので、いいのかなぁとは思っていますが。
難しい問題ですよね。いつまでも女性として見られたい気持ちもありますが、体型だったり、子育てが始まったらそっちに精一杯になってしまうし…
でも!母親になるってことは誇りだと思うので、自信持っていいと思います!私も子育てを理由にすっぴんとか平気で見せてきたので、まずは朝ちゃんと着替えて仕事の見送りすることから始めてみました。

• 那須川

那須川

かなりショックですね。
    体型に関しては「赤ちゃんがいるからでしょ」って言われます。だからそこはわかってるのかなと思いますが。

この間?エッチをしてその時に久しぶりすぎて恥ずかしくてテンパってたらなんか淡々と終わってしまって。。
    胸を少ししか触ってくれなかった。。

そろそろ飽きた?って思い聞いたら旦那に怒られました。

• 4月26日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

そこをわかってくれる旦那さんなら、よかったです!そこも否定する人もいるって聞いたことあるので。

そんなことがあったんですね。でも不安になるのも、好きだからこそですよね。

うちもですが、子どもが産まれてからは確かにイチャイチャとかはなくなりましたし、私もそんな気分でもなく(笑) 最低限のスキンシップとして?お見送りのときは子ども含めチューってしたり、子どものことをいろいろ話したり、夫婦としての仲は深くなって来てるのかなって思います😊仲も悪くないですし。

きっとそんな夫婦になれますよー💓
    でも、女性としての部分は忘れないようにお互い頑張りましょう😁✨

• 4月26日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

あ、さっき書き忘れてしまって他の方へのコメント見て思ったのですが、旦那さんもお腹に赤ちゃんがいるのを気にしてくれて、前と同じようにしていいのかってわからないのかな?って思いました。
    うちの夫も1人目のときから、何かあったら怖いからって言ってたし、いまもお腹にいるのわかってるのに怖くてできないって言ってます!
    だから飽きたとかそんなんじゃないのかなって思いました☺️

• 4月26日
  • 那須川

那須川

そうなんですね!
    あたしもそんな夫婦になりたいです🤗

旦那は怖いから出来ないんですね😅
    そういえば、そんなこと言ってたような気がします!
    「お腹の中にいる赤ちゃんが「ん?!なんだこれ?!なんだなんだ?!」って思うかもしれないじゃん」って旦那が言ってました😂😂

• 4月26日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

旦那さんかわいいこと言いますね😁
    それだけ気にかけてくれてるなんて、優しい旦那さんだなって思います!🤗✨
    いいパパになる気がしますー☺️

• 4月26日
  • 那須川

那須川

あたしもそれを聞いて笑いました(笑)
    いいパパになってくれるならそれだけでいいかなと少し思えました🤗

今はゲームばっかりだけど😅😅

• 4月26日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

前向きに考えましょ😊✨

男の人ってそんなもんですよね😂生まれてからはそんな暇ないぞと釘打っとかなきゃですね😁😁

• 4月26日
  • 那須川

那須川

そうですね🤗

• 4月26日
mi

旦那さんに何か言われました?😢
私は、妊娠で太りすぎて、旦那には何も言われませんでしたが、絶対女としてみてくれてなかったと思います💦なので、今産後ダイエット頑張ってます!あと少しで妊娠前に戻ります!いつまでも、女としてみてほしいですよね😣

• 那須川

那須川

エッチをしてる時に、久しぶりすぎて恥ずかしくてテンパってたら淡々と終わってしまい。。胸とかも少ししか触ってくれなかったです。。

そろそろ飽きた?って思い聞いてみたら怒られました。

• 4月26日
ほうじ茶

前までおっぱいもそこそこあって、細かったのに、今じゃおばさん体型です…😢
妊娠線もお腹に目一杯できて、おっぱいも垂れて乳輪も前の2.5倍くらい大きくなりました…。幸い色は元に戻ったのですが…。お腹がしわしわなので、たまに手に当たった時、向こうも萎えてるでしょうが、わたしも萎えてしまいます笑

• 那須川

那須川

あたしも胸すこし垂れ下がってます。。なんか、乳首の色も紫?みたいな変な色で。。不健康かよって見る度に思います😢

妊娠線は結構残るって言いますよね。あたしはまだ出てきてないですが、これからお腹大きくなると妊娠線が出そうでこわいです😢

• 4月26日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

8ヶ月おわりからあれ?とできて、どんどん増えていきました。旦那にはレーザーしていいよとまで言われてるので、相当です笑

• 4月26日
  • 那須川

那須川

結構妊娠線出来たんですね😂
    でも、レーザーとかしないと本当に消えなかったりしますよね。。
    その場合どうしたらいいか分からなくて迷いますよね😢

• 4月26日

2人産んだ今は見て欲しいなんて思わなくなりました😅 母親として妻として大事に思ってくれれば充分です🌀
私の気持ちが全て子供に向いてるからだと思います、余裕がないとも言うんですが💧笑
新婚みたいなラブラブはないですが2人で子供をどれだけ幸せにできるか、同志の絆があるので今の方が仲がいいですよ🍀

• 那須川

那須川

羨ましいです!あたしも子供をどれだけ幸せに出来るかってことだけを考えて仲良く旦那さんともやって行ければいいなって思いました!

そーゆー家庭いいですね😍😍

• 4月26日
mina♥♬♥

わかります( ノД`)…
子供が産まれると女として見てもらえなくなるのかな( ω-、)
エッチはあたしから誘わないとしてくれなくなりました。
誘ってくれるの待ってるのに。
前は頻繁にしてたのに‥。
すっごく寂しいし。
なんかエッチもムードがないと言うか
そんなもんなんですかね(;´д`)

• 那須川

那須川

わかります!
    待ってると誘ってこないので、こちらから誘うこと多いです 😢

頻繁にしてたのに一気になくなって寂しいですよね。
    エッチ終わっあと旦那に「まえみたいにたくさんしたい」っていうと「子供いるからできないでしょ」といわれます。

• 4月26日
ぴーちゃん

私もそれ思います
なんなら言われました、子孫残す本能が満たされてるから性欲沸かない笑って。 いや、お前の子孫残す道具じゃねーからって言いました。
昔浮気されてたからなおさらそういう発言が腹立つ