※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
サプリ・健康

明日から37週です【昨日】朝 ご飯 たんぱく質 お碗に野菜スー…

明日から37週です

【昨日】
朝 ご飯 たんぱく質
お碗に野菜スープ ヨーグルト
昼 スパゲティ ヨーグルト
夜 どんぶりに野菜スープ ヨーグルト
【今日】
朝 同じ
昼 チャーハン

という食生活をしました
長い間便秘だったのに
昨日、今日排便ありました!
しかもそれまで痔ぽくなっていたのに
ならなかったのです
これは野菜スープの効果なのか
ヨーグルトの効果なのかわかりません
残り何週間も残っていないので
甘いもの濃い味すきですが
体重管理を頑張りたいです

上記みるとけっこう食べてるなと
思い反省ですが
朝 ラジオ体操
夜 骨盤ストレッチ
やってみたりとかしています

アドバイスあったらお願いします!
食べ過ぎですか?

コメント

はなのこ

食事管理しっかりされていて素晴らしいですね!3食ヨーグルトは便秘に効果ありそうですよね。あと、野菜スープを夕飯に、というのは私もいちじやってました!

今って体重増加どれぐらいですか?

  • ショート

    ショート

    +12㎏なんです💧

    • 4月26日
  • はなのこ

    はなのこ

    そうなんですね!ずっとこのような食事管理をされてるわけではなかった、ということですね汗 失礼しました。明日から正産期ですので、食事管理もですが、ガンガン動いてお腹張らせて早く生んでしまうのが1番手っ取り早いと思います!

    • 4月26日
  • ショート

    ショート

    はい
    臨月に入るまでは外食ばかり
    炭水化物過剰摂取という
    食生活でした💧
    運動頑張ります!

    • 4月26日