※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
妊娠・出産

予定日3日超過の妊婦です。内診や歩行で陣痛を促す効果はどのくらいで現れるでしょうか?

予定日3日超過入院中の妊婦です。錠剤とバルーン、促進剤、内診グリグリをされていまやっと子宮口4cmで帝王切開の可能性もあげられています。
今日は一時帰宅で5キロほど旦那さんと歩きました。内診グリグリや歩いたりして効果あった方どのくらいの時間で陣痛来ましたか?

コメント

ママりん

わたしは内診グリグリから1週間でした。

• 澪

1週間…結構長いですね!即効性はないのかもしれませんね

• 4月26日
yu

内診グリグリの次の日に陣痛きましたー!
歩いたのはあまり変わらなかったかも(笑)

• 澪

次の日?羨ましいです。歩くのやっぱり意味ないんですね…🙀

• 4月26日
rssh

内診グリグリされて2日後に破水して3時間半後に産まれました😊

• 澪

2日後!早いですね、そして早産いいなあ〜!

• 4月26日
  • 澪

すいません、安産ですね

• 4月26日
  • rssh

rssh

安産で良かったです本当に😭
    あと、私は全然歩いてなかったので子宮口全開でも赤ちゃん下がってなかったんだと思うんですが頭出すだけで1時間かかりました😅
    なので歩くのは無意味ではないと思いますよ😊
    澪さんも安産であることを祈ってます💓出産頑張ってください💪🏾🔥

• 4月26日
  • 澪

私も赤ちゃんあんまり下がってないってゆわれて子宮口の開きも全開じゃなくて不安ですが、頑張りたいと思います。

• 4月26日
  • rssh

rssh

子宮口全開のときはもう産むときですよ!!!!!
    内診グリグリされたときは1センチ開いとるっち言われて破水して病院行って3センチと言われ1時間モニターつけて分娩室に移動したら全開と言われました!!

• 4月26日