※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

妊娠10週で出血あり。痛みなし。前回流産経験あり。同様の経験者いますか?

妊娠10週になりましたが先程、茶色?の薄い出血がおりものシートに数滴付いていて病院に連絡したら痛みや張りがあれば薬を飲んで安静にということでした。
痛みなどはありませんが、前回妊娠分かってすぐの大量出血で流産してしまったので不安もあります…
妊娠初期に出血があった方はいますか?

コメント

︎︎にこ︎︎☺︎

6週から13週ころまで出血ありました。切迫流産と診断され止血剤服用と安静指示されました。

• スヌーピー

スヌーピー

出血があると焦りますね。無事に育つことを願ってます。

• 4月26日
23

8wの時茶色の出血があり、エコーで診てもらっても原因はわからず…
「この時期子宮の奥ーの方から出血してて、それが出てくる場合があるので、それかと思います」と言われました。
その後何事もなく順調で出産しました😌

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど…薬は飲んだので、安静にしてます。今度こそ産みたいので頑張ります

• 4月26日
❥

13週ころから出血し、15週で1週間入院したところすっかり治りました!
絨毛膜下血腫だったようです…(;_;)

• スヌーピー

スヌーピー

突然の出血は怖いですよね^_^; 出血が止まることを願ってます。

• 4月26日
うえぽん

6週頃から出血ありました。赤ではなく茶色っぽい感じです。
心配なので受診して、先生の指示で仕事を2週間休みました。
休みが終わる頃には落ち着いてましたよ!

心配なら診てもらうのが1番です。後悔しないですみますし、なにより心音きけるだけで安心します。

• スヌーピー

スヌーピー

今は安静にしてますが、どうしても不安だったら連絡して受診することにします!
    ありがとうございます。

• 4月26日