※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘が旦那がミルクあげると飲まず、100mlも飲まない。乳首が原因かと思ったが、私があげると普通に180ml飲む。何が原因か気になる。

最近娘が旦那がミルクあげると飲みません。私の時は毎回150〜180飲むのですが、旦那があげると100も飲みません。
途中で嫌がって哺乳瓶だします。結局飲んでーってらいいながらやっと150くらい飲んでくれて終わる感じです。最初乳首があってないのかなーとも思いましたが旦那の時だけなので違うのかなと、、、
それとも私が飲ませてるのが多いんですかね?いつも嫌がらず普通に180くらい飲んでしまうのですが、、、

コメント

ぱぴぷぅ

遊び飲みする時期だと思いますよー!

• ゆき

ゆき

もうそんな時期がきたんですね(´;ω;`)笑

そういう場合って一旦やめてまた後でとかにしたほうがいいんですか?

• 4月26日

顔みて認識してるのもあるかもですね💦
うちは絶対パパが寝かし付けようとしても寝ないですし、パパ見知りもします😅

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!
    結構育児してくれてるので大丈夫かなーって思ってました(´;ω;`)

• 4月26日
ぽん

私のとこも旦那があげると飲まなくて、それも困るので毎日あげさせてました!!
旦那があげてるときに、私も隣にいて子供に話しかけながらしてたら
飲むようになりましたよ♡

• ゆき

ゆき

そうなんですよね、旦那じゃ無理ーってなると困るんですよね(´;ω;`)

なるほど!そうしてみます(*´∀`*)

• 4月26日