※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
お仕事

旦那の最終面接で、熊本から東京に行く際にいくら持たせればいいかと、落ちた場合の交通費支給方法について教えてください。

転職しようとしてる旦那が最終面接で、熊本から東京に行きます!
いくら持たせますか?

ちなみに交通費は出るみたいなんですが、もし落ちた場合どのように支給されるんでしょうか😭

コメント

さやまま

会社によって違うかと思います。
うちの旦那が、転職活動したときも、遠方へ面接に行きましたが、面接のときに、領収書持ってきてーといわれ、その場で現金で精算してもらってましたよ。

• tobe

tobe

なるほど!確認してもらった方がいいですかね😭
    友達の家に泊まるみたいなんですが、さやままさんならいくら渡しますか?
    あるだけ使っちゃうので、カードは渡すの怖くて😭いつもは1000円くらいしか財布に入れてません😱

• 4月26日
さやまま

うちの旦那は、無駄遣いしないタイプなので、とくに私から持たせるって訳ではなく、カードで勝手に支払ってきてーって感じでした。

現金でわたすのなら、食事回数✖️2000円、あとお土産代3000円、予備5000円くらいですかね。
遠方で、足りなくなっても困りますし。

• さやまま

さやまま

すみません、ママリつかいなれてなくて、返信が別になっちゃいました(*´Д`*)

• 4月26日
  • tobe

tobe

無駄遣いしない旦那さん羨ましいです😂✨‼️
    15000あれば大丈夫そうですね!
    ありがとうございます!

• 4月26日
ママりん

私の会社の最終面接は、受かっても落ちても銀行振込で支給してます😊

友達の家に泊まるとのことで、手土産も必要でしょうし1万円は少なくとも渡したいですね!

• tobe

tobe

そうなんですね!全額支給だとありがたいのですが…領収書とっておかないとですよね!
    最低10000はいりますよね!ありがとうございます😭‼️

• 4月26日