※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
お出かけ

ディズニーの服装について教えてください!最高気温23度、最低気温16度予…

ディズニーの服装について教えてください!
最高気温23度、最低気温16度予定です。日中は半袖に羽織にしようかなと思っていますが、午前はまだ冷えますかね?
さすがにダッフィの着ぐるみは暑いですよね?😅せっかく2人分作ったのになー💦💦

コメント

makana♡ᵕ̈*⑅

風がなければ午前中も半袖に羽織もので十分かと思います✨
少しあとは風通しにくい素材にするとかお昼寝用にも使える掛け物で調整ですかね‼︎

その予報の気温だと着ぐるみは暑そうですかね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
でも、手作りステキです❤︎❤︎
ハロウィンでリベンジですかね!!

• まめくま

まめくま

やはり暑いですね😅寒くなるまで取っておきます!
    今から別の用意しないと〜💦💦

• 4月26日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

makana♡ᵕ̈*⑅

楽しいディズニーになるといいですね✨✨

• 4月26日

先週行ったんですけど、昼間は最高25か26度くらいだったのでミニーちゃんワンピでしたが、夜は一旦ホテルに戻ってお風呂に入ってからダッフィー 着せましたよ!風が吹いてて涼しかったので湯冷めしたら嫌だったし、うちのは裏地がないものなので肌着にダッフィー でちょうどよかったと思ってます😋💭💓

どちらも手作りだったので、できたら両方着せたいなと思ってたのでよかったです(笑)

• まめくま

まめくま

夜に出番があったのですね!
    我が家は前泊で朝から遊んで4時くらいに退園予定なのでやはり出番がなさそうです😭
    兄弟分のダッフィがぁ😱
    ワンピ手作りなんてすごいですね💛

• 4月27日