※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴールデンウィーク子供連れてディズニー行きたいなーと思ったんですが…

ゴールデンウィーク子供連れてディズニー行きたいなーと思ったんですが、やはり激混みでしょうか?
どの辺りが比較的空いてるんでしょう?

お祭りとか行っても途中で飽きてしまい歩きたくないでも抱っこもしたくないとグズグズするので、長く待ったりするのは無理なのかなーと思って迷っています😓

また、行くとしたらもう生まれる前に行ったっきり行っていないので、どのルートで行くのがいいんでしょうか?
開演何分前に行くのがオススメとかありますか?

もしディズニーが無理そうなら他に良さそうなところありますか?

はしかも気になりますが、せっかくのゴールデンウィークどこにも行かないのもなんかなぁ…と思って😓
ディズニーはバスで行ける距離に住んでいます。

コメント

イベントもやってるし激混みだと思います😓

GWはどこに行っても混んでますよね🙄

• ママリ

ママリ

ですよね😭

やはりどこも行かないのが無難ですかね…
    旦那が週一の休みしかないので普通の休みにディズニー行くと次の日仕事で大変かなと思って連休があるゴールデンウィークに行こうかと思ったんですが😭

• 4月26日

退会ユーザー

1歳4ヶ月のお子さんがいるならそんなに遅くまではいないですよね??

であればGWよりも普段の休みの時の方が断然空いていて楽しめますし、遅くまでいないのならそこまで次の日にも響かないのでは?🙄✨✨

小さい子連れていても「閉園までいる!」っていうんなら旦那さんは次の日少し大変かもしれませんが。。。

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

さすがに閉園まではいないです😅

ゴールデンウィーク明けの日曜なら空いてますかね🤔

• 4月26日

退会ユーザー

ですよね!
    なら普段行った方がいいですよ〜!

ゴールデンウイーク付近は、普通の休みも繋げて長い休みにする方が多いので、せめて次の週とかまでずらした方が空いていると思いますよ😁✨

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

5月13日ってことですかね🤔?

確かにそれならイベントもないし空いてそうですね!

• 4月26日

退会ユーザー

そのあたりなら、少し混んでるかな〜ってくらいだと思います☺️✨

ランドは35周年、シーはイースターがそらぞれやってるので、多少は混んでると思いますが、GWよりは全然空いてるはずです♪

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

皆ゴールデンウィークずらしてくる?とも思いましたが、やはり開けた方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
まりも

去年GWの平日に行きましたが混んではいるものの私の中の激混みという程ではなかったです!今年はイベントがあるのでどうかな?と思いつつ行く予定を立てていましたが麻疹が流行っているので中止にしました😔💦
開園1時間前でもまぁまぁ並んでいます💧うちは決まってバズかモンスターズインクのファストパスを取ってプーさん並びます!その後時間があればスモールワールドとか近くの乗り物に乗って後はのんびりパレード見たり船乗ったりしてます😊

• ママリ

ママリ

そうなんですよね…そこが気になって😭
    やはりゴールデンウィークは避けた方が良さそうですね💦

• 4月26日
枝豆ちゃん

イベントもやっているので、土日祝日、ゴールデンウィークはかなり混みます。

食べ物買うのにも30分以上待ちました、

• ママリ

ママリ

やはりゴールデンウィーク後の方がいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月26日