※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

ウンチがいつもより白くてクリーム状だったので、食事内容や薬の関係で心配です。写真も撮りました。先輩ママさんに相談したいです。

うんち載せます💩💦

今朝ウンチしたんですが、いつもより気持ち白いなと思い先輩ママさんにお尋ねしたくなりました😣
クリーム状だったのですが、一度丸めてしまいまして気になったので写真撮っときました。

昨日はほうれん草、ブロッコリー、豆腐、お粥、りんごを食べていて昨日から薬飲んでる関係でミルクです。それまでは母乳でした。
よろしくお願いします。

コメント

めっちぃ

うちはロタの時こーゆーうんちになりました…
臭いはどうでした??
そのときは臭いも酸っぱいようなヨーグルトのような臭いがしました💦

• のんちゃん

のんちゃん

臭いは普通に臭い!って感じです😣
    風邪薬は関係ないでしょうかね?😣

• 4月26日
  • めっちぃ

めっちぃ

風邪薬でうちはこーゆー風にはなったことないですね💦
    抗生物質飲んでれば下痢にはなるかもしれませんが白くはならないと思いますよ💦
    様子見ていつもよりうんちが多かったり吐いたりするようなら受診した方がよいかと…

• 4月26日
  • のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!🙇‍♀️
    次のうんち見て受診しようと思います!😣

• 4月26日
二児のママ☆

ロタウィルスな気がします。この後、熱が出てくるかも!
うんちを持って病院に行くことをオススメします。
うちの息子は、4月上旬にロタウィルスになり6日間入院しました。

• のんちゃん

のんちゃん

そーなんですね😣今風邪治ってきたばかりなんですが、保育園行くと色々変わりますね😂

うんちはかなり固まりのうんちです!
    これは折りたたんでしまって💦下痢ではないです!

• 4月26日