※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
お出かけ

6月にディズニーランドへ行くのですが赤ちゃん連れでもオススメのホテル…

6月にディズニーランドへ行くのですが赤ちゃん連れでもオススメのホテルあったら教えてね下さい😊🙌ネットで調べてて「ホテルエミオン」「オリエンタルホテル」「東京ベイ舞浜ホテル」で迷ってますが...ホテル内でも退屈しないような所がいいなって思って٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و泊まった方などの意見があったら凄く嬉しいです!宜しくお願いします。

コメント

deleted user

ホテルエミオン東京ベイはキッズルームあるのでいいと思います。部屋に滑り台やおもちゃあるのでお子様も飽きないと思います。キッズルームは一度泊まったことがあり、息子も気に入って帰りたくないと言ってました!(笑)