※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ 離婚後の出会いや付き合いについて教えてください。2人で遊ぶ時間はありますか?

シングルマザーの方に質問です
離婚してどれくらいで付き合いましたか?
またどこで出会いましたか?
2人で遊ぶ時間はありますか?
よろしければ回答お願いします。

コメント

ひーそ

もとシングルマザーです✨❗️
私は半年ちょっとで違う男性と付き合い出しました(^ ^)遊ぶ時は子供も一緒にが多く❗️❗️たまに。自分の姉にお願いして月一程度は2人でした☺️✨✨
他の友達とかは。もっと早い子もいます❗️❗️

ピノ

自分は離婚ではなく未婚ですがいい人が見つかったらしーちゃまさんのペースで恋愛をするといいと思います!
自分がいいなと思う人とはSNSで知り合いました!まだお互いに2回しか会っていないのでお互いのことを詳しく知っていいとこ悪いとこも受け入れられるなら付き合おうという話をしています!でも父なし子にしてしまった子供に対して本当に恋愛なんかしていいんだろうかと思うとこもあるので自分はまだ悩んでます。
とりま恋愛は自由!したい時にするものです!子供が小さいので2人で遊ぶ時間はないですね。うちの子は私の姿が視界から見えなくなっただけで泣いちゃうので置いて歩けないのでデートする時も連れていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

みぃ

ちゃんと付き合ったのは今の旦那だけです!
離婚してからだと7年とか8年後とかですかね?
付き合う5年前から知ってました🤗
職場の後輩だったので‥
私は実家に住んでて仕事が23時までの日が週に何度かあったので、その後とか会ってました!
逆に付き合うまでに至らなかった人は、子供が学校行ってる間とか、子供寝かしつけて母親に頼んでからとか会ってましたねー💦
そーゆー人達は、友達の紹介、昔好きだった人、学生時代の知り合いとの再会とかです😅
子供にはこの人となら結婚考えられる!って思える人と付き合うまで会わせないって決めてたので、会わせたのは今の旦那だけですね☺
あ、グループで遊んでて、その中にその男性と私と息子がいるってのはありましたけどね🤔