※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

私の友達が旦那さんの転職と共に兵庫から北海道へ引っ越すことになりま…

私の友達が旦那さんの転職と共に兵庫から北海道へ引っ越すことになりました!旦那さんの実家は埼玉で帰省のたびに埼玉で会っては居たんですが今後はなかなか会えなくなってしまいます😢

お手紙をそえて何か簡単なものを渡したいんですがどんなものが良いとおもいますか?

気を使わせるような高価なものではなく、プチプレゼントのような感じで考えています!🌠

コメント

まるちゃん

去年私も職場を退職しましたが、その時はネットで頼んだプチクッキーを一人ずつに手紙と一緒に配りました☆『ありがとう』ってクッキー1個ずつにプリントされた5個入りのやつだったと思います☆1人100円くらいの計算だった気が…ネットで退職、プレゼントとかやると色々でてきたと思います☆

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうクッキーってあるんですね😄メッセージ入りのクッキーって相手もびっくりするだろうし気を使わせないぐらいのものでとてもいいですね!検索してみます

• 4月25日
  • まるちゃん

まるちゃん

勘違いしてました…お友達へのプレゼントでしたね(´Д`)ぴよさんが引っ越しするのにたくさんの人へのプレゼントかと思ってました…機会があったら参考にどうぞ(^^;

• 4月26日
  • ブルーノ

ブルーノ

わざわざありがとうございます😆💦メッセージクッキーって沢山の種類があり、色んなシーンに使えるなと思ったので、とても参考になりましたよ✨ありがとうございます

• 4月26日
2bves

私も友達が近いうち引っ越すので
サプライズで今まで2人で撮った
写真とか動画をまとめた
1つの動画にして渡しました😊❤️✨

• ブルーノ

ブルーノ

仲良くしていた子なのでとても寂しいです😢
    北海道はなかなか行けないので💦
    写真とか動画ってすごくいいですね!動画をまとめるのはアプリでしましたか?DVDのようなものに焼けるんでしょうか?

• 4月25日
  • 2bves

2bves

私も友達もお互いiPhone使ってるので
    imovie ってゆーアプリで
    動画を作って直接友達のケータイに
    AirDropで送りました\❤︎/

いろんな動画編集アプリあるので
    作ってても楽しいですよー❤️✨

子供の100日ムービーとかも
    使ったりしてました(。•ᴗ•。)♡

• 4月26日
  • ブルーノ

ブルーノ

iPhoneユーザーさんだとそういうアプリがたくさんあっていいですね😊

わたしアンドロイドなので、アンドロイドでそういうアプリがないか調べてみます😊ありがとうございます

• 4月26日
あや

新居で使える小さいディフューザーとかはどうですか?3000円くらいから帰ると思います。
それかお花も私は嬉しいです。あまりもらう機会ないので💦

• ブルーノ

ブルーノ

とてもおしゃれなアイデアですね😄😄私じゃ到底思い付きませんでした!
    お花もいいですよね🌸枯れてしまうと思うとなかなか渡せなかったんですけど、もらう機会もなかなかないし嬉しいです!

• 4月25日