※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

息子が38.8度の熱で、病院へ行くことを考えています。どこに連れて行けばいいでしょうか?

こんばんは

今日、息子の体がなんとなくあついなー?って思ったのですが元気で食欲もあったので最近暖かくなってきたから暑いのかな?くらいに思ってたのですが夕方からぐずりだして熱測ってみたら38.8度ありました😥

食欲は変わらずあります。

鼻水や咳はありません。
突発性発疹?をやってないのでそれなのかな?とも思いますが明日病院連れてこうと思います。

その場合小児科?耳鼻科?内科?どこに連れてきますか?

コメント

H.K

私なら小児科ですね!

(*^^*)

小児科でいいですよ☺️

あい

鼻水ないならとりあえず小児科いきます😊

ぷーさん

小児科です!\(^^)/

あやさん

小児科ですね!一歳ならまず、小児科が先だと思います。内科は中学生以上からって聞きました。

さきちゃんママ

咳や鼻水が出てないなら、私なら小児科連れてくと思います🙂
今暑かったりまだ肌寒かったり、難しいですよね💦
うちんとこも先週熱出しました😅
お大事に✨

ゆちゃん

いままさに全く同じ状況です😭😭
初めての熱でとても不安な夜になりそうです、、
明日小児科に連れて行くつもりです!