※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている方へ。ベビーカーを主に使っていて、抱っこ紐をたまに使うと足が内出血することがあります。使い方が悪いのでしょうか?

エルゴアダプト使っている方に質問です。

ほとんどお出かけはベビーカーで、抱っこ紐使わないのですが、たまーに使うとこんな風に足が内出血しちゃいます(´∵`) 使い方が悪いのでしょうか?😢

コメント

yu-me

腰ベルトの内側の部分は赤色の足の開きが1番小さくなる所にしていますか⁇😊

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    赤色にしてます、、(・・;)

• 4月25日
  • yu-me

yu-me

そうなんですね☺️なんででしょう😢お尻のボタンは1番小さくしていますか⁇

• 4月25日
  • あお

あお

お尻のボタンってなんでしょう?🤔

• 4月25日
  • yu-me

yu-me

腰ベルトの少し上の方に三段階調節出来るボタンが付いていませんか😊?

• 4月25日
ふー

違ったらごめんなさい!
どちらかと言うと、すれたんじゃないでしょうか?
お洋服などで、直に肌がなるべくあたらないようにされていますか?
説明書通りに使えているなら大丈夫だと思いますよ?

• あお

あお

ズボン履かせてるので直には当たってません(´∵`)

• 4月25日

うちも3ヶ月の時、足の開きが気になって、1番小さい赤い所に戻しました!

• あお

あお

赤色のところにはしてます、、なんででしょう、、(´∵`)

• 4月25日
koi

一番小さい所でもまだ足の開きが気になるようでしたら、タオルを丸めてお尻の下にひくといいですよー☺︎

• あお

あお

コメントありがとうございます!今度使うときに試してみますね!アドバイスありがとうございます♡

• 4月25日
  • koi

koi

あと、腰ベルトもし低い位置につけてるようでしたら、ウエストの細い位置でしめてみると、改善するかもしれません!

• 4月25日
  • あお

あお

なるほど!もっとキツくしめた方がいいのかなぁと思ってたので、もう少し上の位置にしてみます(^^)
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 4月26日